
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

怒涛の先週^^;

►2006/12/21 12:49 

もうすぐ、待ちに待ったクリスマスですね・・・(*^^*)
11月にツリーを出した時は「早すぎや~~!」って思いましたが、
もうすぐなんて、ちょっと寂しい気もします。
でも先週はそんな気持ちに浸る暇も無いほど、とんでもなく怒涛のスケジュールをこなしておりました^^;
週の初めは実家の用事で、ほとんど家を空けていた状態(泣)
そして週の後半は・・・東京に行ってきました!
毎年この時期、無理やり行ってるような気がしますが(爆)
子供達の体調に少し不安はありましたが、なんとか無事に帰ってきて
ホッとしております。
TDL.

TDL.tree

TDS


雨の心配もありましたが、何故かパレードの時間には雨も上がり
全てゆっくり見る事が出来ました。
毎年、ダ~様が旅行のスケジュールを立ててくれるのですが、
(普段ではありえないくらいに)細かくタイムスケジュールが組まれていて、お食事も予約をしてから、乗りたいアトラクションにはファストパスを取ってからでしたので、待つ事もほとんど無く満喫してきました。
私?私はインテリアのチェックなども(笑)
初日に「イーストサイドカフェ」でお食事いたしましたが、
シャンデリアも可愛かったし、スイッチプレート等もとても凝ったデザインで、店内にはルデュテの額がたくさん飾られていました。
カトラリーも「あ、これ!?」と見覚えのあるカトラリーが使われていました。ダ~様や子供達に「これ、どう?使いやすい?」ととてもひつつこく聞くので、娘に「ママ、これ好きなんやろ?」と言われてしまいました(笑)

そうそう、東京最後の日に3時間だけ余裕があったので、ダ~様が「どっか行きたい所あるか?」・・・「ITO-YAとプリンセスハウス!」
行く予定にしていなかったので、住所も解ってなかったのですが、
ダ~様が携帯のナビで検索してくれて、時間内にどちらにも行ってこれました~、感謝・感謝です(*^^*)
ITO-YAではアンナ・グリフィンさんのスタンプを、プリンセスハウスではとても使い勝手の良かった四角バージョンのティッシュケースと
リボントレイ(中)を・・・もっとゆっくり見たかったですが、
そんな余裕も無く^^;お店には熊谷さんがいらっしゃいましたが、
インテリアのお話しでは無く、「わんこのしつけ」でたくさんお話ししてきました。娘が妙に黙り込んでいたので、不思議に思って後で聞いたら、「格好良かった」そうです。好みのタイプなのかしら(笑)
帰ってきて、色々届くので、大騒ぎしております。
また後日、ご紹介いたしますね。


未分類Comment(2) | Top ▲

クリスマスはこんな感じ第2弾(*^^*)

►2006/12/06 15:22 

気が付けば、もう12月・・・もう12月????
早すぎるよ~っと一人焦ってるんですが、少しもそんな風に見えないと
ダ~様に毎日言われております。
基本的に呑気な人間なので、焦ってるように見えないらしいです。
でも・・・・もうず~~~っと子供達の学校行事やら、その他の行事に振り回されて、なんかバタバタしております。
今週も3つ程行事があります^^;何とか乗り切ればいいかな?
あ~、やっぱり呑気なんですよね。

先日、注文していた物がやっと届きました。
megamisama


実はずっと以前から探していたのですが、なかなか好みの子が見つからなくって^^;
3~4年前に「私のカントリー」でクリスマス特集にツリートップとして
紹介されていたと思うのですが、本当に一目ぼれですぐに色々探したんですが、いいかな~~っと悩んでる間に完売^^;
毎年毎年、そんな感じでした。
でも悩むって事は、きっと何処か気に入らない所があるのよ・・・
っと自分で勝手に納得してきました。
そしてやっと今年は顔も、お姿も素敵な子を見つけたので、
ようやくお迎え出来ました。
ちなみに私はエンジェルでも子供よりも大人の女神様の方が好き。
きっと密かに、心も姿もそうあれと・・・と憧れてるんだと思います(凄くかけ離れてますが^^;)
姿はきっと無理ですが^^;心はそうありたい・・・と願ってこの子を見つめていたいと思います。

interiorComment(4) | Top ▲

 | Blog Top | 
