
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ご無沙汰しております^^;

►2007/04/16 16:30 

ほんまに随分ご無沙汰いたしております^^;
気にはなっていたのですが・・・本当に忙しくって、
PCを開ける暇さえありませんでした。
3月は薔薇のお庭にとって一番大事な時期で、
本当に毎日どっぷり、お庭作業したい・・・ところだったんですが、
身内の法事が2つ連続で続いた為、その準備に走り回り、
終わってホッとしたら、今度は家族が続々とインフルエンザに
倒れ・・・看病に奔走したら、最後は私に(泣)
でもでも、子供会の最後の行事が目前に迫っていたので、インフルエンザなのに!黙々と準備して・・・・なんとか無事に終わり、
ホッとしたのもつかの間、今度はPCが調子悪い(号泣)
今、データの整理に追われてます・・・ふう^^;

去年の冬から3月にかけて、頑張った甲斐もあって、今お庭は新緑と小さな蕾達で一杯です。
毎日毎日、お庭をゆっくり歩くのが楽しくって楽しくって・・・。
それに今年は父がようやく、最後に残った椿を移動してもいいとの
お許しが出たので、今からどの薔薇を植えようか、一人で想像を膨らませております。
10年かかりましたが、薔薇のお庭としてはまだまだですけどね。
ダ~様は「また、増やすんか?」と呆れてましたけどね(爆)

PCを再セットアップする事になりそうなので、今度の更新は薔薇が咲いたくらいでしょうか?5月終わりかな~?
それまで、またしばらくお休みいたします。
それまでごきげんよう・・・。

メールのお返事もかなり先になりそうですが、よろしくお願いいたします。


未分類 | Top ▲

 | Blog Top | 
