
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夏休みは続くよ・・・・^^;

►2008/08/08 17:53 

毎日暑いですね~^^;もう、この言葉にも飽きたくらいに言ってる気がしますが・・・。
自然には勝てませんしね。
こんなに暑くっても、子供達はと~っても元気!「ママ~、お腹空いた!」と毎日、お昼ご飯と戦う私です(笑)
なんだか、食べる量も増えてきてるのに・・・・なぜ貴方はそんなに細いの~~~!
っと息子のお腹をじ~~~っと見る私・・・・何処に行くのか?ご飯やおやつ・・・あんなに食べてるのにな~?羨ましい限りです(笑)
娘も少し背が伸びてきたようで・・・小さい私に似ない事を願います(笑)
娘の部活動もお盆で少しお休み・・・少しはゆっくり出来そう・・・かな?
と思ったのですが・・・先生の先生(大先生です)のバレエスタジオの発表会に
行ったり・・他にも細かい用事でバタバタ・・・・はあ~。
ブログを更新しよう~って思うのですが、薔薇のお手入れやら、ラッキーやら子供達やらで
なかなか時間が取れず・・・さ~ってっと書こうとすると・・・遠くの空でゴロゴロ!!!
雷が!!!関東でも関西でも、「ゲリラ雷雨」だったでしょうか?
報道されてますが、被害に遭われた方・・・本当にこれ以上何も無ければと思うのですが。
こちらでも今の所、報道されるような大きな被害は無いと思うのですが、
先日は何日も雷が続き・・・たまたま私と娘とで用事で出かけた時には
車のワイパーを最速にしても前が見えない雨と近くで壮絶な轟音の雷鳴が・・・に恐ろしくなり
走っていたすぐ近くのホームセンターに逃げ込みました。
絶対に落ちてる~~~と感じる雷が何度もなって・・・数十分・・・怖かったです^^;
そして・・・その夜から3日ほど、TVが観れませんでした。
ここは田舎ですので協調アンテナなので・・・^^;子供達はDVD・・・私はひたすらBS観てました(泣)
やっぱり・・・雷は凄く怖いです(泣)

お話は変わりますが・・・しばらく前にお迎えした子があったんですが、
なかなか紹介する暇も無く^^;


bisuketto box


なんでしょうね?これ?実は「ビスケットボックス」です。
大好きな洋書で見かけた事はあったんですが、ショップでは見た事がなかったんですが
大好きなショップさんで見かけて以来・・・密か~~に思いを馳せていたんです。
たまたまお安くなっていたので・・迷わずゲット~~~!

antique silver8

antique silver7

以前サラ・グレースさんでお迎えした子のお隣に置いてますが・・・なんか3兄弟?のようです(笑)
ま・・・誰もこの中に息子の飴ちゃんや娘のチョコが入ってるなんて思わないでしょうね~(爆)
早くビスケット入れたいのですが・・・暑い・・・^^;もう少し涼しくなってからですかね。


本サイトのリンクページにアンティークショップ「Grace」さんをアップしました。
ここのなんと言ってもお薦めはやっぱり、リモージュでしょうか?
もちろん、レースや小物もお薦めですが・・・こちらのリモージュはハートをぎゅ~っと
ワシ掴みされるような可愛いリモージュが登場する事が・・・!
更新の度に私も「きゃ~!」と叫んでしまいます(*^^*)
良かったら遊びに行ってみて下さいね♪


antiqueComment(2) | Top ▲

 | Blog Top | 
