
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クリスマスまで後少し♪

►2008/12/20 16:49 

クリスマスまで後少しですね~♪
我が家では子供達の学校でのクリスマス会や子供会でのクリスマス会等・・
つきあったり、お話たくさん聞かされてます(笑)
今日は子供会のクリスマス会でした~・・・・疲れた・・・^^;
田舎なので子供が少ないのですが・・・でも、皆パワフルだわ(笑)
ツリーを飾ったり、ゲームをしたり、それぞれで小さなケーキを作ったり・・・
最後はプレゼント交換・・・息子は自分が持ってきたプレゼントに当たってしまったのですが
自分が欲しくって選んだ物だったので「ヤッター!!!」っと満足してました(爆)
早速、私の横で遊んでます♪

christmas13

一昨年位から、少しですが・・・繊細で壊れ易いオーナメントも加えてます。
息子が結構大人しく遊んでくれてますので・・・・^^;

christmas14

マントルピースの上・・あまりの真っ白すぎる飾り方で・・・・「なんか寒すぎ・・・^^;」と毎日「う~~むmmmm」だったんですが・・ほんの少しゴールド足してみました。
どうです??


interiorComment(9) | Top ▲

待った甲斐はありました♪

►2008/12/09 17:41 

いや~、何の事だか?きっと私と同じ事考えてる方も多いと思いますが、
素敵な雑貨が揃ってる「サラ・グレース」さん、ついにリニューアルされましたね~♪
かなり前から雑貨は買い控えしていた私・・・(と思う^^;)
いや~~~、やっぱり待った甲斐はありました!
随分迷ったんですが・・・(これから更新一杯あるらしいので)
今回はこちらをお迎えしました。

cote table1

「Empire」シリーズです。
このマット、違うサイトで見ていて「う~~、素敵~~欲しい~~!」
とPCとにらめっこしていた物です。
でもあまりにお高いので、ちょっと諦めモードだったんですが、まさか「サラ・グレース」さんで
出てくると思ってなかったので、本当に「きゃ~~~♪」でした。
だって~、私の下手な画像では解りにくいですが・・・本当に素敵なんです!この刺繍(*^^*)
刺繍やモノグラムに弱い私です^^;見てるだけでももう~、うっとりです。

cote table2

「REAL CERAMICA」も一緒に・・・(*^^*)
違うブランドですが、妙にマッチします。丸に近い形なので、「Cote table」より使い易いかも?
って思ってます。

cote table3

アンティークのハンカチなので・・・ちょっと頼りない感じになってますが、ナプキン置いたらこんなかんじでしょうか?本当はアンティークホワイトワークのナプキンが欲しいのですが、お手軽に
同じシリーズのナプキンに心が揺れてます(笑)

さっきから何で意味無くシルバーのトーストラックが写ってんの???
っと言われそうですが・・・・実はこれがしてみたかっただけです(爆)

antique silver10

アンティークのハンカチなので頼り無いですが・・・本で見てず~~~っとこれがしたかった。
たくさんナプキンがいる場合にいいかな~っと思って。
もうすぐクリスマスだし、我が家では子供達の為にもバンバン使えるように
こんな風にテーブルに置いておいたら便利かな?ペーパーでも充分素敵かな~?
って考えてます。
本当に「サラ・グレース」様さまですm--m。
更新、これからも楽しみだわ~~~~~~~(*^^*)

favorite thingsComment(6) | Top ▲

我が家のクリスマス・・・・息子の野望?

►2008/12/02 17:30 

もう師走~~~、ああ~~~今年ももう後1ヶ月しかないんですね(泣)
今更ながらめちゃくちゃ焦ってきました^^;
今年のは初めにしたい事~は一杯あったのですが・・・・出来てない気がします・・・やばい。
く~~~、来年こそは・・・・今思ってどうする私?
さてさて・・・街はすっかりクリスマスですね♪
お出掛けする度に息子が「クリスマス出そう~~~~~~~~!!」
と毎日の様に私にせがんでいたんですが・・・・なかなか出せない。
実は11月に入って父が入院致しまして・・・・すんごい忙しかったものですから
伸ばしに伸ばして・・・・11月も半分過ぎた頃にようやくクリスマスツリーを出しました。
息子はもちろん娘も大喜びです(*^^*)
2人して本当に大騒ぎをしてツリーの飾り付けをしてました(笑)
直したい~~~の衝動を抑えつつ・・・・「子供達がしたんだから」と
ぐっとこらえる私です(爆)
でも・・・・息子の野望はツリー以外にもあるんです。
去年もいいましたが、これ・・・・。

christmas10

これを夜に点ける事なんです(笑)
「ママ~綺麗だね~~~~♪」
彼はツリーにも点けるのが欲しいらしいんですが・・・・う~~ん^^;
イメージ的に合わないしな~っと先延ばししてます。
見つかるまで待ってくれ~、息子よ(笑)

christmas11

うふ~~~、何か幻想的?息子は眺めては満足してます。

christmas12

我が家の夕方は今、こんな感じです(*^^*)
ちなみに籠に入ってるのは畑にある柿の木からとってきてくれた柿です。
去年のクリスマスインテリアとあんまり変わりませんね~(笑)
期待して下さってた方・・・・ごめんなさいねm--m。

interiorComment(2) | Top ▲

 | Blog Top | 
