スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

イナバウアーごっこ?

►2006/02/28 14:08 

変なタイトルでしたね^^;
でもでもフィギアの荒川さん、本当に素敵でしたね~~(*^^*)
本番もエキシビジョンも頑張って見てしまいました。
朝っぱらから母、一人絶叫してました。
学校前だったので、娘も見てたんですが・・・
その日の夕方、私と娘と息子で「イナバウアー~!」ってやってました。あ~~、腰痛い(爆)
さすがに体の柔かい娘、息子はブリッジ状態になってましたけどね。
私は背中が硬い^^;これはず~~~っと以前から注意されてる事。
またしても黙々とストレッチに励まなくては・・・と思う私でした^^;
ブログを始めて、いろんなカテゴリー作ってみましたが・・・
やばい^^;ハンドメイドをまだアップしてない。
ちょっと薔薇の用事で忙しくってなかなかチクチク出来なかったのですが、今ちょっと爆縫いしてます。
やっと思いついたので・・・いつもこれですね。
「粉鐘楼のイメージで・・・」だったのですが、
自分では満足なのですが、どうなんでしょう?
ribbon

うう~~ん、見えますか?
ribbon2

コンスタンスちゃんの誘引しながら思いついた色合わせです。
薔薇のお世話しないとど~も思いつかない私^^;
でもリボン刺繍してると本当に春が待ち遠しいです。
我が家の庭ではバンバン新芽も出て本当に楽しいです。
コンスタンスちゃんの誘引も後もう少し、頑張らなくっちゃ(笑)
FC2 Blog Ranking
クリックお願いします(*^^*)

スポンサーサイト

handmadeComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

はろりん♪綺麗綺麗可愛い~~きゃきゃっと想いながらリボン刺繍を眺めてたわん♪ これは何になるのかしら~??
私はDWのキルトとお星様企画のトップと次のトップに・・・いろんな物を手がけて 頭もプチパニックざんすm__m;


No:28 2006/03/02 00:02 | rina #-URL[ 編集 ]

おはよん(*^^*)
レス遅くなっちゃってごめんにょ^^;
rinaちゃんって御呼びすればいいのかしらん???(笑)
リボン刺繍久々アップでしょ?
これはお願いされた物なので、以前作った子のアレンジなのよ。
や~~ん、そちらはチクチク炸裂してるのね?
私はちょっと忙しくってなかなかチクチクも更新も出来ないじょ(泣)


No:29 2006/03/08 11:50 | あいら #-URL編集 ]

ごめん~~

↑は私よ(笑)わかってくれたと思うけど・・・内容で(爆)

そうそう 最近ネット全く音信不通状態にしてたから・・皆何してるんだろう?と覗きにきたら・・あいらちゃんも更新してないし おぉ~~い いきてるかい?? 私はまだ3月前半とは思えないぐらい ぐったり・・・入学式まで体力が持つのかしら? と思う今日この頃A^^; 日に日に目の下にはクマが・広がって・・・

ここ最近おでかけには なぜだか帽子が欠かせない私ですm__m;
 


No:30 2006/03/08 22:29 | miyako #cn0hQTrkURL[ 編集 ]

おおお~~^^;
ごめんにょ~、やっぱmiyakoちゃんだったのね(わかるって)
生きてるわよ~(爆)
でも強烈に忙しいのよ^^;
しかもやっぱ、また役員する事になっちゃったし(泣)
あと5年はあるのよね~、ぞっとするわ。
miyakoちゃんところも遊びに行ってるのよ。
入学式か~、あと少しだけど、ファイトよ、ファイト!!


No:31 2006/03/16 16:28 | あいら #-URL編集 ]

うわぁぁぁぁぁ! 綺麗~(〃´▽`)

あいらちゃん おひさです!

リボン刺繍のあまりの美しさに見とれてしまった~♪
とっても綺麗~! 完璧ー!

このまえ 私、リボン刺繍でバラを刺したとき、形が気に入らない部分に「手芸用ボンド」で 補正しようと思ったら、ガビガビに固くなって失敗したよ~☆
ははは。^ ^;


No:32 2006/03/16 20:57 | ともか #H6hNXAIIURL編集 ]

おはよ~~ん、ともかちゃん(*^^*)
リボン刺繍、そんなに褒めて頂くとひゃ~~、隠れたくなっちゃうわね(笑)
リボン刺繍、やり出すと、止まらないのよね~^^;
昨日、私もブレードをボンドでくっつけてて、手がガビガビになっちゃったわよ。
そうそう、ランチケース、見たじょ~!
ティッシュケースも!(そうそう、これ、私も作ったわ)見た瞬間「同じ形だ~!」って思ったのよ。子供たちが通った幼稚園では年少の間はお帰りが早めだったのよ。年長になると、少し時間が延びるし
運動量も増えるしね。
男の子なんかは年少の途中から2段の子が増えたわね~(お弁当参観がよくあったので見てたの)準備、色々大変だと思うけど、すこ~し自分の時間も取れるようになるから、ファイトなのだ!


No:33 2006/03/18 09:18 | あいら #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
