スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

可愛いストラップ(*^^*)

►2008/03/28 14:39 

更新随分空いてますね^^;
3月の中旬に娘が小学校を卒業いたしました♪
うふふ~、っと思っていたのですが・・・・次の日から高熱・・・・(泣)
なかなか下がらなくって、まるまる1週間ほど寝込んでました。
ちなみにインフルエンザではありません!
ま・・・あの日、卒業式・・・その後茶話会・・・・すぐに中学校の物品販売・・その後用事^^;
そりゃ熱も出す・・・とほほ。
今ではすっかり元気です♪
なかなかPCの前にも座れず・・・やっと昨日くらいからあちこち遊びに行ってます。
で・・・・今話題のこれ!
macaron4

リプトンのおまけにこんなに可愛いのがあるんですね?
いや~、田舎なので、「ある訳無いか・・・^^;」って思ってましたが、
あった・・・・一杯(笑)
左のベリーのマカロンは娘も欲しがったので、2個購入♪
うぷぷ~~、可愛い~~~♪でも携帯が重い^^;
これ以上は止めときます・・・だって、息子が好きな「ジャック・スパロウ」も付いてるし(笑)
しかし・・・携帯持ってない娘は何に付けるんだ???
今度入学する中学校のかばんに付けるつもりなんだそうです(笑)
以前はディズニー物にしか興味を示さなかったのに・・・おお~~?ちょっぴし大人か???
いやいや相変わらずディズニー大好きな子供達です(笑)

どんどん春も差し迫り(爆)・・・ガンガンお庭作業進めております。
んで・・・毎日筋肉痛だ!
でも、春は待ってくれず・・・^^;ひたすらもくもくと頑張る私でした(泣)
え~~ん、お花屋さ~~ん、何処に行ったのさ~~~~~!!


スポンサーサイト

favorite thingsComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
