スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お花見行ってきました♪

►2008/04/15 18:26 

ご無沙汰いたしております^^;
娘が無事に?中学生活を始め、2度目のバレエの発表会もなんとか皆さんに喜んでいただける
発表会となり・・・新学期・・・・ど~~~~~~んっとたくさんのプリントと格闘しつつ
やっと何とか落ち着いてきました。
明日は少しは皆様のところには遊びに行けるかしら~~?
な~んてお気楽な事言ってますが、ウププ~♪もう薔薇が「わしゃわしゃ!」って感じで
新芽を伸ばしてきているんで、忙しいのは変わらないみたいです(笑)
先日は雨模様だったんですが、どう~してもダ~様が一度行ってみたいと言うので
津山市の鶴山公園に行ってきました。
丁度「さくら祭り」だったんですが、少し葉桜だったかな?ohanami1
ohanami2

本当に立派な桜が一杯でまた来たいな~~~って思ったのもつかの間・・・・・^^;
お城跡ですので、とりあえず階段が凄い!!
運動はしてるつもりだったんですが・・・かなりきつい(泣)
それなのに息子・・・・「ママ~~早く早く!上に行こうよ~~!」
笑顔で言うな~~~~(怒)
普段からヒールとかは履かない主義の私・・・でも低い靴でもきつかった(笑)
いや~~、さっき最後に上りきったところで撮った画像を確認しましたが・・・ヘロへロがにじみ出てました^^;
そんな中、お迎えしちゃった物もあるんですよ。
tablerunner1

「テーブルランナー」です。
以前「プティマカロン様」のところで紹介されていたサイトでお願いしました。
「City River」さんの「クイーンアイボリーダマスク」と言うシリーズです。
あんまりチェストの上は物を置かないようにしよう!!っと心に決めていたのに^^;
どうも・・・段々増えてきまして^^;これはなんか敷かないと・・・っと探してるところだったんです。
このチェスト横幅がかなりあるので、なかなかぴったりなサイズって見つからないんですよね。
本当に助かっちゃいました・・・うふふ~、それに大好きなダマスク柄が目移りしちゃうくらいに
たくさんありましたし。
tablerunner2

こんなに素敵なタッセルも付いてます(取り外せるのが嬉しい!)
またお願いしようかな~~~って密かに考えてます(笑)

スポンサーサイト

favorite thingsComment(2) | Top ▲

コメント

あいら様、こんにちは~♪
City Riverさんのテーブルランナー
素敵ですね^^)。
クィーンアイボリーダマスク。。。
ネーミングもとてもお洒落~って
思っていましたが、生地の柄も風合いも素敵
ですね!あいらさんのお家のインテリアにぴったりだわ~♪
ダマスク織柄は私も大好きです!

あいらさんのお庭の薔薇すごいですね!
蕾の状態でも素晴らしいのに
咲いたときを想像するともうクラクラ
めまいがしそうです~~♪
我家の薔薇は鉢植えが多いので
しょぼいです~。。><。。
あいらさんの薔薇園を楽しみにさせて
頂きますね♪


No:296 2008/04/28 09:46 | プティマカロン♪ #GpEwlVdwURL[ 編集 ]

こんにちわ♪

こんにちわ~~プティマカロン様♪
あはは~^^;ついに買っちゃいましたよ~(*^^*)
いつもいつもマカロン様には素敵なお店紹介して頂いて助かっておりますm--m。
日記にも書きましたが、このチェスト、本当に横幅が・・・広い^^;
市販の物ではなかなかサイズが見つからなくって・・・そこへあのお店でしたので、もう本当に助かりました。あまりに好みの生地が一杯でかなり迷いましたが(爆)
これにして正解でした・・・派手過ぎず、それでいてとてもしっかりとした個性があって、
あのチェストの上に敷いた時に、以前からあったみたいだったんですよ(笑)
やっぱり、ダマスク柄は無敵ですね。
これで心置きなく、もっと置けるわ~っておいおい^^;

お庭は、もう今ジャングル状態なんですよ^^;
我が家のお庭は無意味に広い上に・・・全くお洒落ではないので(笑)
マカロン様のセンスを学ばねば~~っと
マカロン様のお庭じっくり見させていただいてます(*^^*)
我が家の薔薇は6~7割くらいが鉢植えなんですよ。何が良いのか解りませんが・・・地植えにすると「きゃ~~~!」って叫びたくなるくらいにあ!っ言う間にでかくなるんです^^;
大きくなってくれるのは構わないんですが・・剪定が大変なので(泣)
まだかまだかと毎日じ~~っと見るので薔薇も恥ずかしそうです(笑)
私もマカロン様のお庭、とっても楽しみにしておりますよん♪


No:301 2008/04/30 10:50 | あいら #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
