スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

薔薇・薔薇・薔薇!

►2008/05/20 18:13 

昨日凄い雨でしたが、皆様のところでは大丈夫でしたか?
我が家は朝一番で薔薇たちを確認しましたが、思いのほか被害が無くて一安心です。
朝は曇ってましたが、今は良いお天気(*^^*)
明日はしっかり水遣りしなくては!
ちなみにダ~様は朝一番で・・・芝生の心配してました・・・・^^;
薔薇の花びらが落ちてるのを文句言われたり、お迎えしたら、やっぱり文句言われたりなのですが・・・・!でも、ちらっと「薔薇見に行く?」っとお休みの日に言ったりしてくれるんです♪
薔薇に文句ばっかり言ってるくせに、「すっげ~薔薇一杯咲かしてる家見つけたぞ!連れて行ったろ!」とか・・・本当に変な天邪鬼です(笑)
そんな訳で「深山公園」に行って来ました。
こちらはアスレチックや道の駅、サイクリングロード・・・等、すんごい広いんです!
miyama garden1

ワクワクしながら入ったのですが・・・・薔薇はまだ早かったみたいです(泣)
でもとってもお勉強になる事が一杯で本当に素敵でしたよん。
miyama garden2

シンメトリーに配置されたお庭です。
miyama garden3

ここは「white garden」・・・6つのテーマに分けられてました。
miyama garden4

疲れを知らん息子はあっという間に・・・・こんな場所へ・・・・^^;
彼は早くアスレチックに行きたがってたし(泣)
「また来たいな~~^^)」「え~~!ま・・・気が向いたらな」
連れて行かないとふくれるのを知ってる彼はこんな返事をします(笑)
また行けたらいいな♪
conelia4

ま・・・薔薇が少なかったので、今では満開の我が家の薔薇をどうぞ(*^^*)
brabant2
the shepherdess1

なかなか撮った薔薇たちの画像処理が間に合わない私・・・だって、一日でデジカメ一杯になっちゃうんですから・・・・^^;

スポンサーサイト

rosesComment(4) | Top ▲

コメント

あいらさん、こんにちは♪
だんだん、暑くなってきましたね!
この季節は、お家のこととお庭のことで
忙しくされていると思います。
でも薔薇さんたちがお世話したぶん、
幸せをくれるから、うれしくなっちゃいます
よね♪
こちらまで、薔薇さんたちの元気な様子が
伝わってきました。
それから、リモージュとのお写真、とっても
ステキでした~。。。
yuyuさんの本を眺めているようでした♪
可愛い薔薇さんたち、いっぱい咲かせて
くださいね。
楽しみにしています☆


No:316 2008/05/22 14:01 | Jewel #BHO71vvYURL編集 ]

あいらさん、こんにちは♪
バラ、今日もいっぱい撮りましたか?
うふふ・・1日でデジカメ満タンって
私もそうです~
全然整理できなくて、駄写真(^-^;)ばかりたまって
パソコンが動かなくなっちゃいそう!

でも、あいらさんのバラ達、本当に優しくて
あいらさんのこのブログも本当にほんわかしていて
(でも、本当にお洒落な生活で羨ましいわ)
癒されました~♪
また来ますね♪
写真いっぱいアップしてね!


No:317 2008/05/24 15:50 | HISAKO #W/NOcnQIURL編集 ]

こんにちわ♪

こんにちわ、Jewelさん♪
毎日暑いですね~~^^;
今日は久々の雨で少しホッとしてます。
薔薇達は少し傷んでしまいますが、こう乾燥した日が続いては・・・^^;緑が濃くなった気がしたのは私だけでしょうか?
こう暖かいと、ついつい薔薇の手入れもラッキーのお散歩も長くなってしまい・・・やっぱり時間が足りない私です(笑)
yuyuさん、もう大好きです!
我が家はオールドパイン等の家具は無いのですが、yuyuさんの優しく丁寧な暮らしは本当に憧れです。
リモージュはお色が優しくって、本当に我が家の薔薇にぴったり♪
ってついついどちらも増やしてしまうのが困り者ですけどね~(笑)


No:318 2008/05/24 16:13 | あいら #-URL編集 ]

こんにちわ(*^^*)

こんにちわ、HISAKOさん♪
きゃ~~、先日は変なコメント入れちゃって
本当に申し訳ございませんでしたm--m。
かなりパニクってました^^;
きっと変な語句が入ってたんでしょうね。

「駄写真」だなんて・・・^^;
HISAKOさんの撮られるお写真はどれも
ため息物ですよ~!
HISAKOさんの素敵な「gentle hermione」
にすっかり魅了されてお迎えしちゃいましたよん。
私なんか、数は撮ってるんですが・・・
ボツが多くって・・・凹んでます(泣)
折角こんなに綺麗に咲いた薔薇たちを
何とか綺麗に撮りたいって思ってるんですけどね~^^;奥が深いわ・・デジカメ(笑)

ほんわかしてますか?
嬉しいです~♪子供達がまだ小さいので
まだまだ毎日バタバタしてますよ。
あはは~!お洒落じゃないですよ~。
昨日も息子とお部屋でバタバタ遊んでました・・・風船で(笑)

私もHISAKOさんのお写真、とっても楽しみにしております・・・HISAKOさんの魅惑の薔薇達・・・きゃ~~、またまたお迎えする薔薇増えそうです~~♪




No:319 2008/05/24 16:31 | あいら #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
