スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

薔薇・薔薇・薔薇Ⅱ!

►2008/05/24 15:54 

今日は全国的に雨ですね・・・・・。
いかがお過ごしですか?
私は雨のそぼ降る中、デジカメ持ってウロウロ(笑)
ダ~様と言えば、芝生のチェック・・・・^^;
雨の中、変な夫婦です(苦笑)
そんな訳で時間が割りとあったので、頑張って溜まったお写真の画像処理を・・・・^^;
終らん・・・・多すぎる!ついでに数えてみました・・・・200枚近くあった(爆)
ダ~が呆れるはずです。
でも、そんな彼も毎年通年芝生の写真撮ってます。
何処撮ってんだか????私には全く解らず^^;
ちらっと映る芝生以外の物を見て、やっと・・・・、ダ~は「解る」らしい・・・ほんまかいな?
たくさん撮った中でお気に入りを何枚か・・・どうぞ♪
barbara austin2

「barbara austin」です。大好きなお気に入りの薔薇です。
cymbeline2

またまた「cymbeline」もうすっかり、夢中です♪
emily1

「emily」カップ&ソーサーの様に・・・っと高木絢子先生の御本に書かれていて、難しい薔薇・・・と覚悟を決めてお迎えしたこの子・・・やたら伸びる^^;しかも結構元気(笑)
来年は場所変えなくちゃ^^;
gentle hermione1

そしてそして、ついにお迎えした「gentle hermione」です!
カタログで一目ぼれして「欲しい!」ったのですが、ここ何年かはすぐにお迎えせずに
1年待つ事にしてます・・・・いや~~~、あまりに薔薇の数が増えたので・・・^^;
でも、憧れの方のところでこの薔薇が何度も素敵にアップされてて・・・我慢しきれず(笑)
gentle hermione2

gentle hermione3

だって、こんなに素敵なんですよ~~~(*^^*)
この子と「cymbeline」ばっかり撮ってる気がします(笑)
まだまだあるのですが・・・とりあえず今日はここまで・・・♪
楽しみにして下さいね。

あ・・・・そうそう、本サイトのHPのトップに一応・・・「handmade」のカテゴリがありますが、
どなたか楽しみにしてる方っていますか?
ほったらかしになってますが^^;
「favorite」でいつか・・・(いつよ!)まとめますね・・・気長にお待ち下さい。
いや~~、どうも薔薇がどんどん増えるので・・・容量を考えながら作ってます。

スポンサーサイト

rosesComment(1) | Top ▲

コメント

ドッグフード

ドッグフードを探すなら http://www.carrot-import.com/101213/112104/


No:376 2008/11/13 03:51 | #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
