スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

玉葱を干した後で・・・(爆)

►2008/06/06 14:21 

なんか変なお天気が続いてますね^^;
先日も書きましたが、玉葱・・・・毎年かなり収穫します。
玉葱は収穫したら、吊るすのですが、その前にしっかり干さなくては」いけない!のですが・・・・
雨続きで・・・う~~~ん。
そんな訳でほんの少しのお天気の間にしっかり干す事にして、
ひたすら長屋に並べてました。
「エレガントじゃない~~~!(怒)」って言われそうですが・・・私はとっても好きです。
お庭作業もそうですが、土に触れてるととても落ち着きます。
目一杯都会育ちなんですけどね^^;
しか~~し、2000本はきつい(泣)
ようやく終って御家でほんの少しのんびり。
favorite books8

先日届いたばかりの洋書です。
いや~、ずっと以前にハウスメーカーの方から「きっと好みの壁紙」っと見せて頂いたサンプルの
壁紙があったんですが、私が「これ!」って思ったのは全てこの方のデザインだったんです。
「nina campbell」さん・・・その時は「ふ~~ん」だったんですが・・・でもどっかで・・・???
最近ようやく解ったのは憧れのPetit macaronさんのところで紹介されてたんですね~^^;
うっかりしてるわ・・・私。
リビングやキッチンといった場所別でコーディネイトが紹介されてますが、
私はとっても好みです(*^^*)
でも、プリンセスハウス系のインテリアが好みの方はあまり好きじゃないかもしれませんね。
どちらかと言うと英国風のインテリアです。
そんなシックな本の横なのに・・・・アレンジがかなり甘めです(笑)
ballerina,pretty jeccica,barbara austin,constance spry  甘~~~~いい!
作ってて自分でも「甘い」って思ってしまいましたが、ま・・・いいか(笑)
barbara austin3

細い枝なのに、今年もやたらたくさん咲いてくれた「barbara austin」です。
来週は田植えが待ってるわ~~~(泣)

スポンサーサイト

booksComment(4) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:324 2008/06/06 17:33 | #[ 編集 ]

こんにちわ♪

こんにちわ♪
初めましてOOさん(*^^*)
遊びに来てくださってありがとうございます。
いつも見てくださってるんですか?
あはは~^^;参考になってるんでしょうか??
ご質問の答えですが、一番近いタイプの物を
ブログの上にリンクしてありますよ。
あのシリーズなんです(*^^*)
でも、このシリーズ一新されたようで、デザインが私が持ってる物とは違うと思います。
お店の方ともお話しましたが、今のデザインの物は色も我が家にあるものよりはもっと白いようです。
私はこの色(アンティークホワイト)がいいので、散々我儘聞いていただいたのですが^^;
これでお役に立てましたか?
アンティーク物は1点物がほとんどですので、
同じ物は・・・ちょっとm--mなのですが、
よく利用するショップさんは本サイトにリンク先があります。
それ以外で購入出来そうな物に関しては
出来る限りブログにリンクを貼ってますので、
良かったら遊びに行って見てくださいね。


No:325 2008/06/07 16:46 | あいら #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:326 2008/06/09 12:41 | #[ 編集 ]

よかったです♪

こんにちわOOさん♪
お役に立てたみたいで、よかったです^^;
拙い説明でごめんなさいねm--m。
確かに・・・・・^^;
私も随分迷いましたよ~。でも、そうゆう時間が一番楽しいと思いますよ。
良かったら、また遊びにいらして下さいね。


No:327 2008/06/10 17:09 | あいら #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
