スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

話が尽きない仲(爆)

►2008/06/13 15:43 

先日から本サイトをいろいろ変えようか・・・とちょこちょこと編集しているんですが・・・
なかなか進みません^^;
今日こそはPC立ち上げて全部やっちゃおうっと机の前に来たら・・・電話が^^;
まだ朝の9時・・・・誰???
「やほ~~~、OOで~す!」
電話の向こうは元気な声・・・・そう、私のバレエの先生(*^^*)
新しいバレエのDVDあるから、一緒に観よ~~♪のお誘い。
って・・・今から?ま・・・いいか・・・掃除も洗濯も水遣りもラッキーのお散歩も終ったし。
とりあえず、ちゃちゃっとお着替えして車で15分。
お土産のスイーツも持って参上。

って、いっつもこんな感じの私と先生(爆)
それから延々ストレッチや筋肉や骨の話・・・・DVDもしっかり見て、「きゃ~~、こんなストレッチあり??」「凄い~~!」とか・・・あっという間にお昼が来て、
あっという間にもうすぐ4時って・・・・きゃ~~~~!先生はレッスンの為お教室へ、私は息子のお迎えへ^^;
こんな日がほぼ毎週ある私達、一体何話してるんだか(笑)と言うか毎回よく話が尽きないな~^^;
話が尽きない相手がいるって、やっぱり嬉しい♪
だって、筋肉やストレッチの話なんか誰も聞いてくれないし(爆)
毎週のレッスンもビシビシしごかれてるけど・・・なかなか痩せない私でした^^;
gertrude1

全く関係の無い薔薇をハリハリしておきます(笑)

スポンサーサイト

rosesComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
