スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

初めての息子のお泊り^^;

►2008/06/18 16:53 

今週の初めから田植えにと忙しい私・・・・今月一杯は田植えかしら???
今日はやっぱり、二の腕が痛い~~~^^;
あれだけたくさんの苗床を運べば・・・そりゃ痛い。
田植えは明日も続くのさ~~~♪
って火曜日から息子が初めての林間学校でお泊りに行ってきました。
超~~~、ママっ子の息子(おいおい)大丈夫か~~~?
送り出したはいいけど、携帯にすぐに連絡入るんじゃ・・・と田植えの間も
携帯をずっと持ち歩いていた私・・・ダ~様からも「連絡あったか?」って・・・。
無いのが普通でしょ?
ちょっと喘息ぎみってのもあったんですけどね。
本当に過保護か~って言いたくなりますが・・・そういえば娘の時も
「車で30分やから見に行こうか?」ってひつこく言ってたダ~様(爆)
言わないだけで、行きたかった私(笑)
とってもおしゃべりな息子・・・居ないと信じられないくらいに静か~~~^^;
娘までが「大丈夫やろか・・・?ちゃんとしてるんやろか・・・?」
保護者が一人増えました状態(爆)
娘が寝た後・・・「ああ~寂しい~~~!!」っと声に出して言っちゃいました(笑)
そんな私達の心配をよそに、息子は「楽しかった~~~~!!!」っとおおはしゃぎで
帰ってきました・・・・微妙に寂しいなんて・・・複雑な親心(我儘な)
機関銃のように山の学校でした事をしゃべりまくりの息子。
家族が一人居ないって・・・こんなに寂しいんだ~っとまたまた実感した私達。
娘は今まで自分がお泊りする立場だったので、
「こんなに寂しいんだ・・・・」っとぽつり。
行く前の日には「ママを独占できる~」っと喜んでいたのが嘘のような寂しげな様子。
私は一人っ子で兄弟が無いので、気持ちの半くらいしか解らないのですが、
「姉弟がいるっていいな~」っと密かに思いました。
これを言うと従姉妹夫婦が怒って「私達がいるじゃない!」って言われちゃうんですけどね^^;
しばらくは息子の冒険話に付き合う事になりそうです・・・(*^^*)
ついでなので、アップしてなかった薔薇のお写真を・・・♪
m figaro1

ずっと欲しかった「Mme figaro」です。やっぱり咲く姿が美しい~~~♪
the fairy1

他の薔薇達が咲き終った後・・・急にたくさん咲き出しました「the fairy」
何で遅かったのかしら?いつもはもっと早いんですけどね~?
誘引するつもりは無かったのですが、自分で勝手に誘引しちゃってます^^;

スポンサーサイト

rosesComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
