スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

大切な方「ターシャ・テューダー」

►2008/06/22 00:26 

大雨が近ずいてるみたいですね。
先日の地震、そして今回の大雨・・・これ以上もう無いも起きない事を心から願います。
大切だと思う方との別れは誰にとっても・・・つらいものです。
6月18日 憧れのターシャ・テューダーさんは帰らぬ方になったそうです。
私は今日知ったのですが・・・言葉が上手く出てきませんでした。
彼女の作る世界、絵本やお庭もとても好きで憧れでしたが、
何より彼女の力強い言葉の数々は押し付けがましくなく・・・本当に素直に
受け入れられる物ばかりでした。
いつも前向きな彼女の言葉に何度助けられた事でしょう。
どん底まで突き落とされるような事が何度もあった時も、どんなに努力しても変わらないのでは?
と思った時にも・・・・。
彼女の絵本がとても好きな子供達もとてもショックだったみたいです。
心よりのご冥福を祈って・・・
我が家で咲いた薔薇を・・・・。
felicite2

barbara austin4

constance3

スポンサーサイト

rosesComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
