スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

薔薇は好き・・・だけど、すずらん(笑)

►2008/06/25 14:45 

雨の後・・・今日は朝からず~~~っと草抜きしてました。
とりあえず・・・・範囲広い(泣)
雨がガンガンに降って、お天気がよい日が続くと草は元気にすくすく育ってしまうので
ま~~~。その元気分けてくれ~と言いつつ、黙々と抜いてました。
ラッキーが「頂戴・ちょう~だい・・・草!」と尻尾を振りまくるので・・ラッキーのお腹の中にも
草はいっちゃいましたけどね。(彼は細い草が好きです)
結構抜いても・・・あんまり解らないのが哀しいな~(爆)
田植えも一休みで時間があったので、撮り貯めてた薔薇の画像を本サイトに
アップしていこうかな~っとビルダーでやっていたんですが・・・あれ???
なんか画像小さくない???
「あ~~~~~!!!」ブログに合わせてたから・・・画像が小さい~^^;
私が今使ってるブログのテンプレート凄く気に入ってるんですが、
大きな薔薇の画像使うと崩れてしまうんですよね^^;
上手くやれば出来るのかもしれないんですが・・・・なんせ解らん^^;
ブログの配列が崩れないように少し小さめの画像にしてるんですが・・・すっかり忘れてた私。
あ~~~、また薔薇の画像・・・作り直しです。
愚作も多いんですが、「これは!!」と思うようなのも一応撮れたので
また今度まとめてサイトの方にアップしようっと・・・・いつか^^;
で・・・画像処理のやり直しの必要の無いアンティークの方を・・・・あ~、毎度ドジな私。

antique card2


antique card3


antique card4


なんか気が付かれましたか?
薔薇が好きなくせに・・・薔薇のカードは無いんですよ(笑)
他にも何枚かはあるのですが・・・薔薇はありません。
元々、小さくて繊細な小花が好き・・・薔薇はとても好きなんですが・・ど~~~んっと
派手派手な薔薇はちょっと苦手なんです。
だからリモージュやオールドローズに惹かれるんだと思うのですが、
ずっと探してるんですが・・・なかなか出逢えませんね。
いつか一目ぼれする薔薇のカードに出逢いたいです。
・・・・・でも最近ひよこのカードも密かに気になってる私^^;娘・息子は「ひよこがいい!」と
ぐいぐい押してくるのですが・・・「そうだよね~~!」って都合よく言ってしまいそうな自分が怖いわ~(笑)

スポンサーサイト

antiqueComment(2) | Top ▲

コメント

あいらさん、こんにちは~♪
そうそう、この時期草取り・・・大変ですよね(涙・・・)
私も東京の自宅の草取り、1回でどれだけのゴミ袋だったことか・・・
すぐ伸びてくるし><

スズランや勿忘草のカード、可愛いですね☆
私もこういう雰囲気大好きです。
以前お庭でもスズラン、勿忘草を植えていて、
それぞれが年々増えていって・・・
ほんと可愛らしいお花ですよね。


No:338 2008/06/26 09:52 | あんじぇ #-URL編集 ]

こんにちわ(*^^*)

こんにちわ、あんじぇさん♪
うふふ~、今日は雨なので草抜きはお休み・・・だけど、すくすく育ってる気がするわ~^^;
アンティークのカードって本当に素敵なデザインの物が多くって、選ぶのに苦労しちゃいますよね?
私はつい、鈴蘭や忘れな草をえらんでしまいます。実際に植えるのもとても好きで、毎年可愛い花をつけてくれてますよ。
アンティークのカードは絵以外にも送った方のコメントを読んだりして楽しんでます。
お誕生日やイースターに送られたカードが我が家は多いのですが・・・その内容に「うふふ~、どこのお国も一緒ね~♪」っと微笑ましい話が多くって・・ついね、また買っちゃいそうです(笑)


No:339 2008/06/28 14:52 | あいら #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
