スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

リボン刺繍のポーチ

►2006/03/18 14:05 

やっと完成いたしました~(*^^*)
何がって?先日アップしましたリボン刺繍のハートはこれの為でした。
一応、イメージは粉鐘楼なのですが・・・咲いて欲しいな~~って言うかなりの思い入れがこの子には一杯です(笑)
ここのところ、晴れの日はひたすらお庭で薔薇のお手入れ、
雨の日はお部屋の模様替え、爆縫い状態になってます。
もうすぐ子供たちは春休みなので、お庭で遊んだりになっちゃうのかしら?
我が家の薔薇もかなり新芽がバンバン出てきて、毎日かなり楽しいです。
お庭で一人、薔薇の苗達に話しかける私、傍から見たら変な人^^;
足りない一年草も買いに行きたいな。
ここに引越ししてきた時分はちゃんと種から育てていたんですよ。
その頃のお庭の写真もしっかりありますが、笑っちゃうくらいにお花だらけです。
地植えだけでなく、プランターもびっしりだったな~。
今では憧れの英国風、コテージガーデンを目指して・・・
完成するのはいつの事でしょうね(笑)
ribbon3

薔薇と言えば、いつもお世話になっています、Garlandさんからお葉書を頂きました。
今度のコレクションのテーマは「クラシカルローズ」
「え?ほんまに?」そして「楽しみ~!」
2人の子持ちで、もう年なので(爆)「クラシカル」ってところに期待したいところです。
遠藤あんりさんの描かれたこのお庭のように出来たらいいな~~って
密かに思っている私でした。
FC2 Blog Ranking
皆様の応援が励みになってます。
クリックお願いします。

スポンサーサイト

handmadeComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

薔薇の季節

あいらちゃん、こんばんはー☆
ちょっぴりお久です(*^o^*)
今日は久しぶりにのんびりネットを楽しんでいるよー♪

こから薔薇の季節がやってくるね。
あいらちゃんのおウチの庭に沢山の薔薇が咲くのが楽しみだね。
是非また日記等で見せてね!

画像の作品かわいい~♡
刺繍がとてもかわいくてあいらちゃんのイメージにピッタリだわ♪


No:34 2006/03/20 00:45 | mi* #1jhbtX.kURL編集 ]

こんにちわ~~、mi*ちゃん(*^^*)
いや~~、PC復活おめでとう~^^)
これでまたバンバンお話し出来るね!

とっても幸せな春がくるのよ~!
薔薇さんたち、咲いてくれるかしら?
今からとっても不安なのです。
新芽がガンガン出てるんだけどね。
咲き出したら、毎日更新になっちゃうかもね~(笑)
ポーチ、可愛い?嬉しいな~~^^v
チクチクもやっと起動にのってきたところよん(*^^*)


No:35 2006/03/21 14:01 | あいら #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
