スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お久しぶりです^^;

►2008/09/15 15:51 

随分、更新が滞ってます・・・・すみません、お久しぶりですm--m。
怒涛の夏休みが終って少しだけホッと落ち着いたのですが、
今年から子供達が小学生と中学生に分かれてしまったので・・・行事が・・・・^^;
一度で終らない。
夏休みの間も子供達の用事で走り回っていました。
娘のバレエレッスン日も一日増やしちゃったし(笑)
ま・・・・こんな風に子供達の事でバタバタしてるってのがいいのかもしれませんけどね(苦笑)
だって、夏休みの間、娘は部活動にバレエでとても忙しく、お友達と遊んだりでなんだか・・・家族でお出掛けって感じではなかったかも?
今でも「ママ~~~」と甘えてくれますが・・・・そろそろ親離れかしら~~(泣)
嬉しいような・・・やっぱり寂しいような複雑な気持ちです。
息子は相変わらず「ママ大好き」な人ですけどね(爆)
ただ・・・悪戯が段々巧妙?になってきて、困った物です^^;
夏休みの思い出は少しずつリビングに飾っていつでも思い出せるように・・。


antique frame1

お気に入りのアンティークのフレームです。

antique frame2

ブラスとガラス物もありますが、私はブラス物で繊細なデザインの物が好き♪

antique frame3

薔薇のレリーフやお花のレリーフが密かに入ってたりします。
細かい細工が本当に素敵です(*^^*)

シルバーもブラスもガラス物も、陶器もレースもアンティークは見れば見る程
息を呑むような仕事がしてあって、本当に素敵です。
家族の楽しい思い出をこんな素敵なフレームに入れて
眺める事が出来て・・・・本当に見るたびにうっとりしたり、思い出して笑ったり・・・
こんなフレームを一つ、また一つと増やせたらいいな~って思ってます♪

スポンサーサイト

antiqueComment(4) | Top ▲

コメント

あいらさん、更新楽しみにしていました~
夏休みの間はとてもお忙しかったようですが、子どもたちとの時間を大切になさってくださいね、
振り返ればあっという間の子育てですよ,....
アンティークのフレームいろいろ、どれも素敵ですね~、右のものは私も似たようなものをもって
います。
リボンのフレームのものが欲しいのですが、サイズなどお気にいりになかなか出合えません~~。
あいらさんのリボンフレームはお花模様もあってすごく素敵ですね!
私もいつかご縁がありますように...


No:361 2008/09/16 10:09 | swansea #bzk4crjoURL編集 ]

バレエ。。。♪

あいらちゃん、お久しぶり~☆
夏休みも終わって、やっとPCに向かえる時間がとれてよかったね!!
もう中学生の娘さんがいるのね。。。これからますます楽しみですね
むす子ちゃんはまだまだママっこ。。。v-238いつまでもそのままで。。。って思っちゃうよね^^
バレエといえばわたしも小さい頃からずっと習っていて、いまではいい思い出です♪
わたしも娘には習わせると思うよ~^^
チュチュとかすっごく可愛いし、クラシックに触れる絶好の機会だし。
姿勢もよくなって、礼儀も身に付くしね。
中学生になっても続いているお嬢さんはきっとスジがいいのでしょうね♪

それと、ブラス製のアンティークフレームもこれがけ揃うとすごく存在感があるね~
繊細なフレームはあいらちゃんらしくってとても素敵。。。。。。❤
うちは見渡すとシルバーが多いかな?
少しずつ家族の思い出とともに、お気に入りのフレームも増えるといいね♪


No:362 2008/09/16 11:50 | ケリー #-URL[ 編集 ]

こんにちわ(*^^*)

こんにちわ、swanseaさん♪
遊びに来てくださってありがとうございます。
きゃ~、楽しみに・・・だなんて、本当に嬉しくって、舞い上がっちゃいますよ~(*^^*)
夏休み、少しは更新出来るかと思っていたのですが・・・・全然^^;
毎日、毎日、バタバタしちゃって(笑)
嵐のような・・と言うのが一番ピッたしな言葉でしょうか?
「ママ・ママ~~!」と追いかけられるような時期と言うのは「あ~~、大変」って思いますが、でもあっという間なんですよね(泣)
確かに大変だし、余裕無しですが、出来る限り楽しもうって思ってるんですよ♪
swanseaさんもアンティークフレームをお探しなんですね?
なかなか「これ!」って子には巡り合えませんよね^^;
いつかswanseaさんのフレームも是非拝見したいです~♪


No:363 2008/09/16 17:49 | あいら #-URL編集 ]

うふふ~♪

こんにちわ~、ケリーちゃん♪
本当にご無沙汰しちゃってます^^;
あはは~、そうなんですよ~~もう娘が中学生だなんて・・・自分でもびっくりです(笑)
どうも・・・自分の子供っていつまでも「小さな我が子」って気分が抜けなくって^^;
駄目駄目な母親ですよね(爆)
きゃ~、ケリーさんはお小さい頃からバレエされてたんですか??
すご~~い!私が始めたのは結構大きくなってから・・・学生の頃からなんですよ(笑)
しかも半端無く硬い人(笑)今でも硬い!
娘は3歳から始めたんですが、途中事情で数年お休みしたんです。でも「どうしても!」とせがまれておととしからまた始めたんですよ。
だからほぼ「初心者」なんですが・・・本人はとても頑張ってますので、応援してます。
本当は息子にもさせたいのですが・・・強烈に嫌がって・・・無理みたいです(先生の事はとても好きでよく遊んで頂いてますけど)
我が家はたまたま、男の子と女の子ですが、
違う子育てが出来てとても楽しいですよ。
もちろん、大変は大変ですし「あ~~~~!!??」って事も結構ありますが、
一人目の時はかなり神経質に考えてましたが、いや~、2人目になると結構おおらかと言うか「ま・・いっか、大丈夫、なんとかなるし、なんとかするぞ!」とどうも母としても強くなるみたいです(笑)
私自身は一人っ子だったので、子供達にお互いに姉弟がいるって、本当に見ていて「おお~~~!」っと感動し羨ましくなる事さえありますよ。頼りなく、あっちへぶつかり、こっちへぶつかりしながら子育て中な私ですが、お力になれる事がありましたら、いつでも♪仰ってくださいね(*^^*)
(やっぱり、おばあちゃん気分な私)


No:364 2008/09/16 18:07 | あいら #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
