スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

つかの間の休憩(*^^*)

►2008/10/11 17:52 

秋も随分深まって、段々と忙しくなってきました。
毎日、子供達の用事で振り回されてる私ですが・・・・庭も畑も田んぼも・・・と用事が増えてきました。
一日のうち、ほんの少しゆっくりできる時間があるのでちょっと一息ついて(*^^*)

table setting3

「ローズヒップ」のお茶を入れてみました♪
ルビー色がとても綺麗です・・・もちろんビタミンもたっぷり(*^^*)
沈んでる実の部分も食べるといいらしいんですよ。
私にしては珍しくリモージュじゃないでしょ?
たまにはいいかしらと思って・・・「ロイヤルドルトン」のトリオです。
フリルと金采がとても素敵です♪

table setting4

つい張り切って、こんなトリオを出してしまいましたが・・・これにあうカトラリー・・・いろいろと
やってみたのですが、やっぱりアンティークの物が一番しっくりと合いました。
アンティークの紅茶用スプーンまた欲しいな~♪ああ~、煩悩(笑)

table setting5

どうしても食べたくなって買いに行っちゃいました「マカロン」(笑)
いつもカバーは外すのですが・・・・娘も好物なので・・・・全部食べると怒られそうなので
今回は外さずに・・・・お店の名前・・・見えますか?
ここのお店は1年程前にオープンしたのですが・・・・すっかり魅了されてしまってます。
マカロンはいつもたくさんの種類があるし、他のスイーツもとっても可愛い上に美味しい(*^^*)
スイーツ大好き!では無い私ですが・・・・ここのは大好き♪
Ciel Bleu」さんと言うお店です。お茶も出来るようです。
お家から車で20分くらいの場所なので・・・・「どうしても、マカロンが今食べたいの!!!!」な
気分の時に駆け込むお店です(*^^*)
地元で他に好きなスイーツのお店はあるのですが・・「モーツアルト」とか?
でも、車で行っても・・・・遠い^^;
こんなに美味しいお店が近くに出来て・・・うふふ~な私でした(*^^*)

スポンサーサイト

sweetsComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
