スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

玄関に念願の・・・?

►2008/11/12 14:41 

すみません・・・お久しぶりです。
すっかり季節は秋・・・と言うよりも段々冬に向かってる感じですね(*^^*)
寒いの苦手~~な私はますますお家からなかなか出ない人になって来てます(笑)
ちゃんとラッキー君のお散歩は行きますけどね^^;
彼は寒くなってきて、妙にるんるんしてますけど!
だって廻りは稲刈りが終った田んぼだらけ・・・・そう、天然ドックラン(笑)
稲の束に向かってスライディングしては「観てくれた???ママ??」と得意げな顔・・・
寒いけど、ま・・・・ラッキー君が楽しいならいいかな・・・・う~、寒い(泣)
稲刈り等でなかなか更新も出来ず、紹介も出来ませんでしたが、
玄関に・・・靴箱の上にクロスをお迎えいたしました。

table runner1

以前にチェストのテーブルランナーをお願いした「City River」さんです。
我が家の玄関・・・・本当に悩みの種だったんです^^;
アイボリー好きな私には珍しく玄関の靴箱がこの色って・・・???
ちなみに玄関は全てダ~様が決めたんです(石畳部分も)
だから微妙に私の好みでは無い・・・と言っても今更どうしようもないですしね。
出来るだけ・・自分の好みに・・・と思っても・・・結構手強いこの色^^;
なかなか合うマットが無かったんですが、ようやくこのマットに落ち着きそうです。

table runner2

靴箱に合わせてかなり短くして頂きました。ブレードが長かった分、心配でしたが、
このマットを置いた瞬間から世界が変わったと言えるくらいに本当に素敵です♪
生地も色もとても好み♪
玄関に外からの光が入るとガラスが反射してとても綺麗です(*^^*)
やっぱりお願いしてよかったです。
「City River」さんは他にも素敵なクロスが一杯なので、本当に目移りしてしまいます^^;
リビングにもう一箇所クロスを・・・と考えているので今、思案中(*^^*)
でもどれもこれも好みだし・・・次から次へと素敵なクロスが出てくるので
本当に悩みはますます深くなりそうです(笑)

スポンサーサイト

interiorComment(2) | Top ▲

コメント

素敵です☆

あいらさん、おはようございます。
とってもステキなテーブルランナーですね!
立体的な織りと、光沢のある長いブレード。。。
エレガントでロマンティックです~♪
ガラスから反射する光も、とても美しいのでしょうねv-352
本当にすてきなものとの出会ったとき
確かに「世界が変わり」ますよね!
お部屋で過ごす時間が長いこれからのシーズン。
お気に入りの物に囲まれて、ゆったりするのが幸せですね~v-238
あいらさんのクリスマスインテリアを
ワクワク楽しみにしております(*^^*)e-343


No:377 2008/11/13 08:48 | j-rose #-URL[ 編集 ]

ありがとうございます♪

こんにちわ、j-roseさん(*^^*)
遊びに来てくださってありがとうございますm--m。
うふふ~~、そうでしょう~~~、素敵でしょう~~~♪
毎日、毎日玄関でこのクロス見るのが本当に楽しくって(笑)
生地が本当に美しい!んですよ^^)
かなり立体的なので・・・物を上に飾る時に傾かないように
気を使いますが・・・でも素敵なんです!
ブレードもとてもアンティークな感じがたまらない・・・
息子はこれで遊びますが・・・おいおい^^;
大げさなお話では無く、ファブリックの力って凄い!
っと実感してしまったんですよ。
もうすぐ、クリスマスですよね~♪
今からどんな風にしようか・・・と思案中ですが、やっぱり
去年と同じように「ホワイト&ゴールド」な組み合わせに
なりそうです^^;
「早く出そうよ~~~!」と毎日息子にせかされてます(笑)
私もj-roseさんのクリスマスインテリア楽しみにしてますよ~~~!!!また遊びに行きますね^^v


No:378 2008/11/14 15:14 | あいら #paWK7EEIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
