スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

我が家のクリスマス・・・・息子の野望?

►2008/12/02 17:30 

もう師走~~~、ああ~~~今年ももう後1ヶ月しかないんですね(泣)
今更ながらめちゃくちゃ焦ってきました^^;
今年のは初めにしたい事~は一杯あったのですが・・・・出来てない気がします・・・やばい。
く~~~、来年こそは・・・・今思ってどうする私?
さてさて・・・街はすっかりクリスマスですね♪
お出掛けする度に息子が「クリスマス出そう~~~~~~~~!!」
と毎日の様に私にせがんでいたんですが・・・・なかなか出せない。
実は11月に入って父が入院致しまして・・・・すんごい忙しかったものですから
伸ばしに伸ばして・・・・11月も半分過ぎた頃にようやくクリスマスツリーを出しました。
息子はもちろん娘も大喜びです(*^^*)
2人して本当に大騒ぎをしてツリーの飾り付けをしてました(笑)
直したい~~~の衝動を抑えつつ・・・・「子供達がしたんだから」と
ぐっとこらえる私です(爆)
でも・・・・息子の野望はツリー以外にもあるんです。
去年もいいましたが、これ・・・・。

christmas10

これを夜に点ける事なんです(笑)
「ママ~綺麗だね~~~~♪」
彼はツリーにも点けるのが欲しいらしいんですが・・・・う~~ん^^;
イメージ的に合わないしな~っと先延ばししてます。
見つかるまで待ってくれ~、息子よ(笑)

christmas11

うふ~~~、何か幻想的?息子は眺めては満足してます。

christmas12

我が家の夕方は今、こんな感じです(*^^*)
ちなみに籠に入ってるのは畑にある柿の木からとってきてくれた柿です。
去年のクリスマスインテリアとあんまり変わりませんね~(笑)
期待して下さってた方・・・・ごめんなさいねm--m。

スポンサーサイト

interiorComment(2) | Top ▲

コメント

ホワイト☆クリスマス

あいらさん、こんにちは。
とてもお忙しかったのですね。お父様、大変でしたね。。。
ますます寒くなりますし、あいらさんもどうぞご自愛くださいね。

そしてクリスマス。。。お待ちしておりました。
すごくすごくロマンティックです~~e-266
幸せなホワイトクリスマスのイメージで、素敵~☆
ふわふわの羽根のエンジェルに、夢見るようなライト。。。
息子さんのお気持ち、よ~くわかります!
私も近くに行けたら、スイッチを入れてみたいですもの~^^

お子さん達が飾ったツリーをそのままに。。。
あいらさんはとっても素敵なお母さまですね~(*^^*)
私も昔、息子たちに飾らせましたが、大変なことになり。。。
よく年からは子供部屋にも小さなツリーを置いたところ
七夕と勘違いして、願い事の短冊をかけていました。
更に次の年は、ポケモンツリーに進化しておりました~(^^;


No:404 2008/12/03 10:11 | j-rose #-URL[ 編集 ]

こんにちわ♪

こんにちわ、j-roseさん♪
ありがとうございます・・・お陰様で退院も出来て、この冬をゆっくり過ごせれば、きっと大丈夫だと思います(*^^*)
その為には私が頑張って畑をガンガンするだけなんですけどね~(笑)
そんな中で、我が家でこんなインテリアに囲まれていると、本当に「ほ~~~~(*^^*)」っとのんびりしてしまいます。
クリスマスインテリアは去年とほとんど変わらずで、申し訳ないんですけど^^;
カーテンが変わったので、実際にお家にいると全然雰囲気が違うんですよ~、私の下手な画像では伝わりにくいんですけどね・・・・このカーテン、私がかなり我儘なお願いを職人の方とメーカーさんにしたので・・・・毎日見てるカーテンですが、
毎日感動してるんですよ(笑)
ライトは・・・10歳になる息子は「ピカピカ」とか「チカチカ」とか
名付けて、もう毎日の様に・・・・きっと彼が一番このライトを可愛がってると思います(爆)
「もう、点けてもいい?」と5時ごろには聞いてきますから^^;
ツリーに関しては私が飾るのが一番、早くて何の事故も無いと思うのですが・・・・だったら、ツリーは誰の為?と思っていますので、「う~~~!」っと思っても子供達にしてもらう事にしています。いつかきっとしなくなる日・・・この家から巣立つ日が来るのですし、それまでの短い間にたっぷり、子供達と楽しもうって思ってます。
j-roseさんの息子さん、可愛いですね~~~♪
短冊はサンタさんへのプレゼントのお願いだったのかしら?
気になるわ~(*^^*)
我が家のツリーも時々ポケモンがありますよ。
見てみぬ振りをする私を・・・「これくらいならOK?」っと密かに私を観察してはもう少し増やそうか~?っと息子の野望はまだ続いていたりしますよ~(笑)


No:405 2008/12/04 14:57 | あいら #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
