スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

待った甲斐はありました♪

►2008/12/09 17:41 

いや~、何の事だか?きっと私と同じ事考えてる方も多いと思いますが、
素敵な雑貨が揃ってる「サラ・グレース」さん、ついにリニューアルされましたね~♪
かなり前から雑貨は買い控えしていた私・・・(と思う^^;)
いや~~~、やっぱり待った甲斐はありました!
随分迷ったんですが・・・(これから更新一杯あるらしいので)
今回はこちらをお迎えしました。

cote table1

「Empire」シリーズです。
このマット、違うサイトで見ていて「う~~、素敵~~欲しい~~!」
とPCとにらめっこしていた物です。
でもあまりにお高いので、ちょっと諦めモードだったんですが、まさか「サラ・グレース」さんで
出てくると思ってなかったので、本当に「きゃ~~~♪」でした。
だって~、私の下手な画像では解りにくいですが・・・本当に素敵なんです!この刺繍(*^^*)
刺繍やモノグラムに弱い私です^^;見てるだけでももう~、うっとりです。

cote table2

「REAL CERAMICA」も一緒に・・・(*^^*)
違うブランドですが、妙にマッチします。丸に近い形なので、「Cote table」より使い易いかも?
って思ってます。

cote table3

アンティークのハンカチなので・・・ちょっと頼りない感じになってますが、ナプキン置いたらこんなかんじでしょうか?本当はアンティークホワイトワークのナプキンが欲しいのですが、お手軽に
同じシリーズのナプキンに心が揺れてます(笑)

さっきから何で意味無くシルバーのトーストラックが写ってんの???
っと言われそうですが・・・・実はこれがしてみたかっただけです(爆)

antique silver10

アンティークのハンカチなので頼り無いですが・・・本で見てず~~~っとこれがしたかった。
たくさんナプキンがいる場合にいいかな~っと思って。
もうすぐクリスマスだし、我が家では子供達の為にもバンバン使えるように
こんな風にテーブルに置いておいたら便利かな?ペーパーでも充分素敵かな~?
って考えてます。
本当に「サラ・グレース」様さまですm--m。
更新、これからも楽しみだわ~~~~~~~(*^^*)

スポンサーサイト

favorite thingsComment(6) | Top ▲

コメント

こんばんは☆

お邪魔致します。
サラ・グレースさんの商品って素敵ですよね♪
待った甲斐がありましたね!!
お気に入りが見つかると嬉しいですよね。

下のクリスマスのお飾りも綺麗ですね♪
キャビネットでしょうか?
こういうのを探しても見つからなくて…。
もう販売されていない商品なのでしょうか?
質問して、御免なさい。


No:407 2008/12/10 02:24 | ドルフィン #3SYHeJWEURL編集 ]

こんにちわ♪

こんにちわ、ドルフィンさん♪
サラ・グレースさんの選ばれる雑貨って本当に素敵ですよね(*^^*)毎回、どれをお願いしようか、困ってしまいます^^;
我が家の家具ですが、購入したお店は出来る限りアップしてるんですが・・・前回のテンプレート変えた時に消えてたみたいですね・・・ごめんなさい。ブログの一番上に一番近い物をアップしておきました。ちなみに我が家のとはデザインが違います、大きさも20センチほど小さいみたいですね。
現行で買える家具や雑貨、洋書についてはブログに出来る限りリンクを貼るようにしています。ただ、アンティークに関しては1点しか無い物がほとんどですので、特にリンクは貼っておりません。
大好きでよく利用するアンティークショップにつきましては
本サイトの方にリンクを貼ってございますので、よかったら遊びにいらして下さいね。


No:409 2008/12/10 12:06 | あいら #-URL編集 ]

ステキ~☆

あいらちゃん、ちょっぴりお久しぶりになっちゃったかな。。
ここ数ヶ月なんだかとても忙しくて、あっという間に12月に
なってしまった気がします。。

今日のテーブルセッティングの様子、とてもステキだね!
洋書を見ているみたい♪
サラ・グレースさん、本当にいつも素敵なものばかりで
困っちゃいますね~。。
それに加えて、アンティークもついつい誘惑されちゃったり。。

クリスマスのお部屋の様子も、毎年とても素敵だね☆
私ね、昔はゴールドとかよくインテリアに取り入れていたのだけど、
今はちょっぴり苦手になっちゃって。。
でも、あいらちゃんのように全体があたたかい雰囲気で
コーディネイトされていると、ゴールドもゴージャスすぎなくて、
優しい感じに馴染むんだな~って、感じました。

洋書を見てもっと勉強しなくちゃ!!
私もいろいろお迎えしたいもので揺れていますぅ。。。
でもこれって、うれしい悩みだよね♪
また、素敵なお写真見せてね!
楽しみにしていま~す☆


No:410 2008/12/10 17:00 | Jewel #zB65JvjUURL編集 ]

こんにちわ~(*^^*)

きゃ~、Jewelちゃん、お返事遅くなっちゃって、ごめんなさいm--m。
ショップの新作更新、お疲れ様でした~♪
素敵~・・・でも遅かったわ^^;さすがJewelちゃんの作品(*^^*)
Jewelちゃんの日記、読ませていただいてるけど、本当にお忙しいみたいで・・・あまりご無理のないようにね。
でも、それだけたくさんの方に求められてるって凄い事だと思うわ~、本当に応援してます。
私の忙しくって、PCの前に座るのも1週間に2回位?
なんだけど・・・「サラ・グレース」さんのリニューアルには焦りました(笑)
でも欲しかった物がお安く手に入って満足です(*^^*)
アンティークもついつい・・・でも、いつも買い逃してる状態よ(泣)
テーブルセッティングは下手なので・・・そう言ってもらえると、
勇気が湧くわ~(*^^*)
Jewelちゃんの日記のセッティングもいつもお勉強させてもらってるのよ♪(うふふ~、ガラス物に魅了されてる私です)
基本的に我が家のインテリアの中に真っ白の物って数がたくさん無いのよ。生成り?薄いミルクティー色?だったり、密かにリビングの壁紙もうす~~~いピンク(解らんけど)だったりするので、少しきつくないゴールドを入れると暖かく感じるのかも?
ゴージャスは苦手だしね^^;アンティークのブラスがほどよく
いい感じなのかも?
洋書・・・そうそうそう!!!!ミス・マープル観たよ~~~!!「バートラム・ホテルにて」「ポケットにライ麦を」
時代がホームズの頃より新しいからインテリアが現代風に
近いけど・・・もうもう、何回も観ちゃった。
良かったよ~~~!(楽天のレンタルで無料で借りれたの)
これからもお薦めの洋書やDVD教えてね♪

お迎えしたい物は・・・果てしなくある煩悩の塊のような私でした(爆)


No:411 2008/12/13 16:25 | あいら #-URL編集 ]

お久しぶりです~そして、素敵すぎです。。。

あいらちゃん、ご無沙汰でした~ケリーです^^
こうやって、やっと戻ってくることができて嬉しいな^^

わたしのところでもご報告したのだけれど、無事女の子が生まれたよ♪
なんだか表情が面白くて、みていると全然飽きなくて、赤ちゃんと一緒にいると1日があっという間に過ぎて行きます。。
これが最後の育児と思うと余計に愛しくって。
やっぱり可愛いね~

そんなわたしのお話は置いておいて。。。やっぱりこのテーブルクロス、素敵よね~なんて見とれちゃいました。
サラ~さんのところ以前にも芦屋のショップで紹介されていたときにはわたしも同じように躊躇していてね。。でもサラ~さんでアップされていたときにはたしか出産前後のばたばたの中にあって買わなかったのです。。なんでこんなに素敵な刺繍なのに、買わなかったのかな?と、すごーく不思議。
また入荷しないかな。。。と次回のお楽しみです^^

それからこのテーブルウエアやナプキンのコーディネートも、洋書のようで素敵★
シルバーのトーストラックもこんな使い方ができるのね~!
すごく参考になったわ♪
あいらちゃんのクリスマスのテーブル、とても素敵なのができそうね!


No:413 2008/12/21 14:34 | ケリー #-URL[ 編集 ]

きゃ~~~~!ケリーちゃ~~ん(*^^*)

きゃ~~~、きゃ~~、ケリーちゃん(*^^*)
お久しぶりです!きゃ~、無事に出産されたのね?
女の子ちゃん♪ま~、おめでとうございます(*^^*)
無事に復活もされて、クリスマス前ですが、こんなに嬉しいプレゼントは無いですわ~~~、うふふ~~♪
女の子は楽しいですよ~、お洋服選ぶのも小物選ぶのも!
もう中学生の我が娘ですが、インテリアの好みも良く似ているので、楽しい事が一杯です。
我が家は上が女の子で、下が男の子だったので・・・
「男の子・・・激しい^^;」とヘロヘロになってしまいましたが、
私と娘、母と・・・3人でこれでもか~!っと可愛がっております(笑)年上キラーな息子です^^;
ケリーちゃんのお家もきっと、お兄ちゃんがメロメロに妹ちゃんを可愛がってくれますよん♪
これから楽しみですね~(*^^*)

うふふ~、この「Empire」のシリーズは本当にお薦めです。
ケリーちゃんもやっぱり、ご覧になってたのね?
PCで見る以上に本当に細かい刺繍が素敵よ。
今回はマットだけだったけど、次回はクロスも欲しいな~(爆)
っと考えられるくらいのお値段だったから、本当にサラ・グレースさま様です。
シルバートーストラックにナプキンを入れるのは、何回か洋書で見たのでまねっこしてみたの。
元々、このトーストラックって薄いトーストを三角に切って、ここに挟んで置く物でしょ?(ホームズのDVDで見たわ)
だからナプキンくらいの薄さの物を挟むのに丁度いいのよ。
これはサイズがそんなに大きくないしね♪
これから遊びに行くわね!!!


No:414 2008/12/21 17:00 | あいら #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
