スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

大好き!模様替え(*^^*)

►2006/03/20 17:29 

ドンドン陽射しが暖かくなってきて、春ですね~(*^^*)
子供達のお迎えやラッキーのお散歩に行っても、道にはもうたんぽぽや
ぺんぺん草、勉強不足ですが、名前は解らないですが、可愛い小さなお花達、テントウムシもたくさん見ました・・あ~、幸せ^^)
ガーデニング大好きな人達にとっては、一番幸せな季節、春はもうすぐですね。
我が家では一番世話の焼けるコンスタンスちゃんも何とか誘引できたし、、でもあれで咲くのかしら・・ちょっぴし不安^^;
ガーデニングも好き、薔薇も大好き・・でもやっぱり毎年・・「今年も綺麗に咲いてくれるのかしら・・・?」って思います。
だから綺麗に咲いてくれた時は「本当にありがとう」って言葉しか思いつかないんですけどね。

冬もお庭の手入れがありますが、水やりが少ない分、少し時間がある・・それでお庭の模様替えもしますが、お家の中もガンガン模様替えします。
ず~~~っと気になっていたのが、リビングの茶色の食器棚。
結婚当初に買った物なので、とても好きなのですが・・浮いてる^^;
白くペイントも考えましたが・・う~~~ん、でかすぎる。
処分すれば~?それは嫌!好きだから(我儘ですね)
自分のアトリエに置こうかしらとも思いましたが・・2階へ持っていけそうにもないし^^;
でもやっと今回の冬に母が「くれる?」って言ってくれたので
無事に我が家から移動になりました。
母のお家ならいつでも会えるしね^^)
そんな訳で、リビングの収納はかなり減りましたが、試行錯誤の結果
何とか落ち着きました。
食器棚の中に入れてあった子達の収納先を考えるのに大変でしたけど、
とってもすっきりしたので、楽しかったです。
FC2 Blog Ranking
皆様の応援が励みなってます(*^^*)

スポンサーサイト

interiorComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こちらにもお邪魔します^^

模様替え、お疲れさまでした~

イマン・・・
私も好きで、一時期すごく凝ってた時期がありました~。(我が家のトイレグッズはイマンです^^)
白い家具って雑貨が映えていいですよね♪
BBSにも書きましたが、素敵過ぎてほんとため息物です・・・


No:36 2006/03/22 15:30 | ひより #w3zPE0WYURL[ 編集 ]

(*^^*)

あいらちゃん、こにゃにゃちは♪
あいらちゃんのおうちはいつ見ても素敵だね~。
その中に見覚えのあるタペが(*^^*)
模様替えしても飾ってくれてるなんて嬉しいな~♪
自分用にも同じものを作ろう・・・と思って早何年?(爆)
この画像見たらやっぱり作ろう!と再びやる気が出てきたよ(^^ゞ
年内にできるといいのだけど・・・って先が長いな(笑)

上の話題のコメントになるけど私が子供の頃も
シーズン中のテレビは野球ばかりでした。
子供の頃は嫌で嫌で仕方なかったよ(笑)
でも大人になって野球好きになり名古屋球場にもよく行ったな~。
ええ、私はもちろんドラキチですとも!(笑)
応援バットとメガホン持って外野席ですごい盛り上がってたよ^^;
家でテレビの前でもバットとメガホン持って観戦してました(爆)
星野さんが阪神監督就任になったときはモーレツ悲しかったな~(T_T)
この頃は野球も全然見なくなったけど
先日の王ジャパンはしっかり見ていて感動でした~♪

ランキング、ぽちっとして帰るね~(*´∇`)ノ


No:37 2006/03/24 12:06 | るびぃ #6ZS2/17kURL編集 ]

こんにちわ、ひよりさん(*^^*)
こちらにもカキコ嬉しいです。
模様替え・・・やっと終わりました。
でもまだしたい場所があって、
し出したら止まらない私・・でもここで止めないとお花のお手入れに差し支えちゃう~って思ってます(笑)
イマン、好きですよ~。
でも使うの重視なので、本当に使う物しかないかも(笑)
最近、あんまり買ってないですが、陶器はお気に入りの子が多いので、毎日登場してますよ。
素敵ですか~~?ぽっ(*^^*)
住んでるのはオバサンな私なんですけどね(笑)


No:38 2006/03/27 15:38 | あいら #-URL編集 ]

るびぃちゅわ~~~ん、ご無沙汰しててごめんね^^;
読み逃げだけはしてるのよ(っておいおい)
あのタペ、毎日ほ~~って眺めてるし、スリスリもしてるわよ(嫌かな?)
大事な方から頂いた子は全て自分が常に見る場所に無いと嫌なのよ~。
だからるびぃちゃんのタペも絶対にここから変えないつもりよん(*^^*)

るびぃちゃんはやっぱり「ドラキチ」なのね~?私は「トラキチ」なのよ~^^;
中学生くらいの頃からかな~?
よく甲子園には行ってたよ。
生で中日の選手も見た事あるわ。
っていうか内野席・・・3塁側取ったりした事もあったのだ。
大昔の黄色いメガホンもハッピも探したら出てくるわよ。
そっか~、星野さん・・複雑よね。
阪神ファンも野村さんがクッションになってなかったら、もっと複雑だったかも?
星野さんが監督されてる頃は見てたわよ。(現役の頃みたいに吠えるのがみたくって)
王ジャパン、あちこちで特集してるけど、
何回見ても感動してる私です。

押してくれてありがとう~~~m--m。
これを励みに頑張るわ(って何を?)


No:39 2006/03/27 15:51 | あいら #-URL編集 ]

はじめまして

こんにちは。
とっても綺麗な Blog ですね。

お部屋の写真、
すごく素敵で憧れてしまいます。


No:44 2006/03/30 15:24 | Sugar Marie #-URL編集 ]

こんばんわ。はじめまして、Sugar Marieさん(*^^*)
遊びに来てくださってありがとうございます。
頑張って、お部屋の模様替えしてみました~、でもなかなか自分の理想には届かないんですよね^^;
まだまだ頑張らなくては・・・って思ってます。


No:45 2006/03/31 22:04 | あいら #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
