スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クリスマスまで後少し♪

►2008/12/20 16:49 

クリスマスまで後少しですね~♪
我が家では子供達の学校でのクリスマス会や子供会でのクリスマス会等・・
つきあったり、お話たくさん聞かされてます(笑)
今日は子供会のクリスマス会でした~・・・・疲れた・・・^^;
田舎なので子供が少ないのですが・・・でも、皆パワフルだわ(笑)
ツリーを飾ったり、ゲームをしたり、それぞれで小さなケーキを作ったり・・・
最後はプレゼント交換・・・息子は自分が持ってきたプレゼントに当たってしまったのですが
自分が欲しくって選んだ物だったので「ヤッター!!!」っと満足してました(爆)
早速、私の横で遊んでます♪

christmas13

一昨年位から、少しですが・・・繊細で壊れ易いオーナメントも加えてます。
息子が結構大人しく遊んでくれてますので・・・・^^;

christmas14

マントルピースの上・・あまりの真っ白すぎる飾り方で・・・・「なんか寒すぎ・・・^^;」と毎日「う~~むmmmm」だったんですが・・ほんの少しゴールド足してみました。
どうです??

スポンサーサイト

interiorComment(9) | Top ▲

コメント

綺麗~☆

繊細で素敵なオーナメントがいっぱいですねv-353
子供って意外と、綺麗なものは壊さないですよね。
我が家でオーナメントを壊すのは、私ばかりです~(^^;
ゴールドのボール、やわらかい輝きがとってもきれい☆
アイボリーやパールともよく合っていると思いますよ♪
子ども会のクリスマスなんて、懐かしいわ~
お母様は大変でしょうけれど、本当に短い間のことなので
どうぞたくさん楽しんでくださいね!


No:415 2008/12/21 21:18 | j-rose #-URL[ 編集 ]

素敵なホワイトクリスマス♪

こんばんは☆
まずは、前回のコメント拝読しましたが 
大変ご親切に嬉しくありがとうございます♪
焦らずジックリ気に入った家具を探していきますね!!

息子さん愉快で頼もしいですね♪ラッキーでしたね!!

マントルピースの上のゴールドが惹きたてゴージャス感と
パールのエレガントさがあって素敵ですよ♪


No:416 2008/12/23 00:16 | ドルフィン #3SYHeJWEURL編集 ]

メリークリスマス♪

あいらさ~ん、おはようございます♪
先日から何度かコメント入力しているのですが、
「禁止ワードが含まれています」と表示されて
送信出来なくて。。。
ちょっとテスト入力させて下さいね~^^;


No:419 2008/12/25 09:15 | あんじぇ #-URL編集 ]

あいらさ~ん、たびたびすみません~
今回はうまく送信出来ました♪
あいらさんのクリスマス、本当に綺麗v-353
パールホワイトやアイボリー、ゴールドのバランスが
とってもバランスが良くて!
アイボリーって私も大好きですが、どの季節でもしっくりきますよねv-353

ミスマープル、私も少しずつ見ています^^♪
インテリア、雑貨、ファッション、ストーリーと見どころが多すぎて
何度も見てしまいます^^。
来年もインテリアやアンティークのこと、などなど、おしゃべりさせて下さいね!
では素敵なクリスマス&ニューイアーをお過ごしくださいe-266


No:420 2008/12/25 09:21 | あんじぇ #-URL編集 ]

ありがとうございます(*^^*)

こんにちわ、j-roseさん♪
うふふ~、オーナメントって幾つあっても、本当に綺麗でドキドキしちゃいますよね。ついつい・・・なんですが、なんせ子供達の事を考えると壊れそうな繊細な物はちょっと~^^;なんですが、以外にもまだ壊しておりません!
もし、何かあっても・・・「大丈夫・・・落ち着いて」と思えるくらいのものにしております。
せっかくなので、なが~く飾りたいですし、毎日冷や冷やするよりも、子供達と一緒に楽しめる方がいいかなって(*^^*)
そうで~す、実際に壊すのは私の方が多いかも(笑)
我が家のリビングダイニングはアイボリー系なので、ほんの少し
ゴールドを足してあげると、なんだか暖かな感じになるんですよ。増やし過ぎないように・・・と思ってるんですけど、
素敵な物が多すぎて、毎年こまっちゃいますね^^;


No:421 2008/12/26 17:09 | あいら #-URL編集 ]

こんにちわ♪

こんにちわ、ドルフィンさん♪
お役に立てたみたいでよかったです(*^^*)
インテリアもお洋服もそうですが、一人一人に自分だけの
好きがあると思いますので、ドルフィンさんの「好き」に合う家具を時間をかけてゆっくり選んでくださいね♪
マントルピースの上、本当に白過ぎて「なんだかな~^^;」だったんですが、コレ一つあるだけで、随分違う感じになりましたよ。意外にも子供達にも好評だったので「うふふ~♪」
と一人喜んでおります(*^^*)


No:422 2008/12/26 17:14 | あいら #-URL編集 ]

ありがとう~~~(*^^*)

ごめんなさいね~~、あんじぇちゃんm--m。
ここのところ、変なコメントが多くって禁止ワード対応してるものだから・・・自分でもどれが禁止ワードなんだか???
それでもコメント入れて頂いて、本当に感謝感謝ですm--m。
メールしようかな~って思っていたところだったので、元気なあんじぇちゃんのコメント見て少しホッとしてます(*^^*)
あんまり無理なさらないでね。
クリスマスインテリア褒めて頂いて嬉しいです。
うはは~^^;去年とあまり大差なくて申し訳ないくらいなのですが・・・・(泣)
今年はど~んっと変わったのは他の部分だったですからね。
このアイボリーは本当に不思議なんですよ~。
夏は本当に涼しく感じたし、今は冬だけど、すんごく暖かく感じるの・・・・自分でも「なんで?」って思ってるんだけど、
この色は初めて見た瞬間に一目ぼれして「この色!」って思った色なの~。メーカーの方にも「他ではあまり作ってない色ですよ、本当にお薦めです」って言われたの。
同じ柄のアイボリーは他にもあったんだけどね。やっぱりこれにして正解(*^^*)
ミス・マープル、あんじぇちゃんも観てるの?
ポアロも好きだけど、「ミス・マープル」も本当に素敵よね。
映像が全体的にポアロよりも女性好みになってる??
と言うか女性っぽい?と感じてるのは・・・私だけかな~?
借りてる内に「欲しい~~!」とまた考えている私です(笑)
こちらこそ来年もたくさんインテリアやアンティークの事をたくさんお話しましょうね~♪
来年があんじぇさんにとって素敵な年でありますように(*^^*)


No:423 2008/12/26 17:35 | あいら #-URL編集 ]

こんばんは♪

あいらちゃん、こんばんは♪
ロマンチックなクリスマスインテリアで素敵なクリスマスを過ごされたのですね。
ゴールドのマジック、お勉強になりました~♪
私も あいらちゃんのお蔭で素敵なクリスマスを過ごすことができました。
ひとあし早くサンタさんが来てくれたようで とっても嬉しかったです。
ありがとうございました♪♪♪
今年も残りわずか、、どうぞ良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)


No:424 2008/12/28 22:20 | のばら #0WhCgpR.URL[ 編集 ]

こんにちわ♪

こんにちわ、のばら様♪
先日はありがとうございました~(*^^*)
喜んで頂けたみたいで・・・ホッといたしております^^;
自分メイドの物をお送りするのは、本当にドキドキします(笑)
ロマンチックなクリスマス・・・とは程遠いバタバタなクリスマスと
今年もなった我が家です。
でも子供達や両親達と毎年こうして、クリスマスを迎える事が
出来るのは・・・とっても幸せな事ですね。
のばら様にとって、来年が素敵な年でありますよう
お祈りいたしております♪
こんな私ですが、サイトの方にはチョコチョコ遊びに行かせて
頂きますので来年もどうぞよろしくお願い致します。


No:426 2008/12/30 10:58 | あいら #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
