スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ダ~様のお土産(*^^*)

►2009/01/21 15:34 

更新空いちゃいましたね^^;
土日は強烈に忙しかったです(泣)
息子のボーリング・・・子供会行事に、娘はバレエの振り付けで
一日・・・潰れてしまいました。
ダ~様はお仕事で東京へ・・・・羨ましい~!
「お土産何がいい?」「ラデュレのマカロン!」「なんやそれ???」
そりゃそうだ・・・・解ったら怖い(笑)
ま・・・諦めモードでいたのですが、振り付けの練習中のメール
「名前教えて!」
場所と名前をしっかりメール!
そして・・・

LADUREE1

わ~~い、ありがとう~~~ダ~様♪

lADUREE2

どれを買っていいのか解らなかったらしいです(笑)
「よく行けたね~~♪」
「ああいう場所・・・苦手^^;」
「でも、ちゃんと買ってきてくれたやん」
「だって、お前、甘い物ほとんど食べへんのに・・・マカロンの事は凄く食べたそうやったから」
「・・・・・・!」
ありがとう~~~ダ~様・・・・はっきり言いますが・・・のろけてます^^;すみません・・・m--m。
でも、本当に嬉しかったです。

LADUREE3

欲しかった箱とは違いますが・・・・そんな事はいいのです。
それにしても・・・今度一緒に行った時には・・ダ~様や子供達とお茶したいけど・・・無理かな~~~(^^;

スポンサーサイト

sweetsComment(4) | Top ▲

コメント

優しい~

こんばんはー☆ 
ちょっぴりご無沙汰のメッセージでごめんねi-230

だんな様、とても優しいねi-178
ちゃんと気にかけてくれて、あいらちゃんの喜ぶ顔が見たかったのだろうなぁ(*^_^*)

男性が一人で買い物するには勇気がいると思うの。
愛情を感じるよね、マカロンのお味もよりスイートだったのではないかな?i-228i-176


No:438 2009/01/22 23:25 | mi* #1jhbtX.kURL編集 ]

あいらちゃん、こんにちは♪
ラデュレのお土産、嬉しいですよね~!!
ボックスもいろいろ欲しくなっちゃいますよね(*^^*)
ダ~様やさしいです~v-346
我が家も東京への出張の時に、時間があったら・・・
とお願いするけど。。。
なかなか難しいみたいで。
女性だけの行列に並ぶのは勇気がいると思います^^。


No:439 2009/01/23 09:18 | あんじぇ #-URL編集 ]

うふふ~~♪

こんにちわ、mi*ちゃん♪
こちらこそ、ご無沙汰致しております。
もう、PCは大丈夫なのかな??

ダ~様は優しい時とちょ~~~意地悪な悪魔君な時が
あるのです~^^;
(私をいじめるのが好き?らしい^^;)
今回はちゃんと買って来てくれて、うふふ~♪でした。
でも、後から聞いたら土日と言う事もあって
女の方の中で並んでたのでかなり浮いたらしいです(笑)
注文する時も「全然解らんかったぞ!!」と言ってました。
お店の方に聞いてかなり四苦八苦したそうです。
お高~いお洋服やアクセをプレゼントされるよりも
こういうことを一生懸命してくれるので、とても嬉しいです♪
もっと、大事にしてあげなくちゃ・・・と思うのですが、
我儘をエスカレートさせる悪い嫁でした^^;


No:440 2009/01/24 14:12 | あいら #-URL編集 ]

こんにちわ♪

こんにちわ、あんじぇちゃん♪
うはは~、年始まって早々、のろけてます^^;
お馬鹿ですm--m。
でも、本当にこのお土産は嬉しかったです♪
お仕事で東京に一人で行く時は、大体私や子供達の
本当に欲しがってる物を探して買ってきてくれるので、
いつもありがたいな~って思ってます。
(子供達にはディズニーランドのチョコクランチでした)
特に今回はラデュレでしたので(*^^*)
「今度行ったらこのお店でお茶した~~い♪」と言ってみたのですが・・・「40分待ちやぞ・・・・買うて帰ったらええやん^^;」と言われてしまいました^^;
でも実際に行ったら・・・並んでくれたら嬉しいな~♪
(やっぱり、我儘な嫁だわ^^;)


No:441 2009/01/24 14:21 | あいら #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
