スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バレエの発表会♪

►2009/02/24 18:05 

雨が続いております・・・寒いです^^;
先日、娘のバレエの発表会がありました・・・と言っても地域の公民館の講座の
一つとしてイベントでの発表なんですけどね。
いつもなら・・・この日だけ頑張れば・・・後はゆっくりなのですが・・・
実は次の日も違うイベントで余興?よく言えばエキシビジョンみたいな形で
参加して欲しい!と言う依頼がありまして・・・2日連続で頑張ってきました。
あ~~、無謀だと思ったのですが・・・「ま・・・子供達にとってもお勉強にもなるし」
と言う事で参加決定。
当日まで本当にドキドキでしたが、誰も病気も怪我もなく無事に舞台を終える事が出来て
先生と「本当によかったね~~~♪」とホッとしているところです。
でも実はまだイベントに参加する予定が春にあるので気は抜けないんですけどね(笑)

ballet2

去年はピンクでしたが、今年はオレンジです。
私はピンク色は好きですが、この衣装の方が好みかな?

ballet3

ほつれた部分や後体系に合わせて詰めたりします。
結構大変・・・・・・^^;ま・・・毎回こんな物です(笑)

musume's  room1

娘の部屋は南側で壁紙もピンクですので、とても暖かいです♪
居心地いいです(*^^*)

musume's room2

去年、「どうしても本棚がいるの!」とせがまれて散々探して気に入ったのがこの子です。
デザインもとても可愛い上に引き出しも付いてて収納もばっちり♪
調子に乗っていろんな物を飾ってる娘でした(笑)

スポンサーサイト

interiorComment(2) | Top ▲

コメント

おひさしぶりです

あいらさん、こんばんは☆
ちょっとごぶさたしておりました~^^
お嬢さんのバレエの衣装、とっても華やかで素敵です!
春の明るい日差しのようですねv-278
でも、陰にはお母様のご苦労があるのですね~
二日連続の舞台、お疲れさまでした☆☆

私も小さい頃はバレエを習っていて
当時の衣装とトゥシューズはとっておいてあります♪
(たぶん屋根裏のどこかに。。。^^;)
女の子がいたら、習わせたかったです~
息子二人にはせめてピアノを、と思いましたが
それも叶わず。。。
今はオタク青年が二人、できあがりました(苦笑)


No:473 2009/02/25 21:16 | j-rose #-URL[ 編集 ]

こんにちわ(*^^*)

こんにちわ、j-rose さん、お久しぶりです♪
復活お待ち致しておりましたよん(*^^*)
またいろいろお話出来て嬉しいです。
バレエの衣装、去年はピンクで可愛い感じだったのですが、
今回のはとても華やかな感じで私的にはこちらの方が
とても舞台で映えるな~って思ってます。
ちょっと小さくって判りにくいですが、胸元のデザインのクネクネ
がちょっと好みです(笑)
バレエもおそらく他の習い事されてるお子様をお持ちのお母様
ならお分かりかな~っと思うのですが・・・
一生懸命頑張ってる本人も大変だと思いますが
それをサポートする親も結構努力が・・・・。
今回は直しはそんなに無かったのですが、先生のサポートで
子供達に振り付けを教えておりましたので・・・
各曲3曲に最後の挨拶が三種類・・・頭が馬鹿なのでは?
と自分でもかなり凹みそうになりましたよ~(笑)

j-rose さんも昔されてたんですね~(*^^*)
今からいかがですか?結構奥様はいらっしゃいますよ。
息子さんはバレエはされなかったんですね~、残念。
我が家にも息子がいて密かに「させたいな~」っと
先生と毎回「バレエしようよ~」っと誘いを掛けているのですが
なかなか^^;細見で体も柔らかい癖にもったいない奴です^^;


No:477 2009/02/27 14:31 | あいら #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
