スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちょっと、ダレ気味?

►2009/03/22 17:03 

暖かい日が続いてましたが、今日は久々の雨ですね。
少し寒いです。三寒四温・・・と言う感じでしょうか?
今日は最後の発表会の振り付けレッスン日でした・・・・が、どうも前回の発表会の日から
子供達には「燃え尽き感?」みたいな物があって・・・どうもダレた感じがあります^^;
めったに怒らない先生ですが・・・・今日はかなり怒られてました。
ま・・・変な所で間違えたり、順番を忘れていたり・・・今日、散々言いましたので
きっと子供達も少しは気を引き締めてくれてかな~?と思うのですけどね。
1年に同じ振り付けで3回も発表する機会がある事ってとても幸せな事だと思うのですが
なんか緊張感が段々薄れるのも困った物です^^;
でもきっと頑張ってくれる事を・・・私は祈るだけなんですけどね~^^;
暖かくなってきてバレエやら、お庭作業やらでなかなかPCの前に座れないので、
更新がガンガン出来ておりませんが、「読み逃げ!」とは言え、皆様の所には
しっかり遊びに行かせて頂いて、一人ほっこり・・・・癒されております♪
(あまりに素敵な日記が多く・・・危険な誘惑も多いのですけどね~^^;)
以前から本サイトにアンティークのページを作ろう!とコツコツ画像を貯めては
いるのですが・・・どうも、撮れば撮るほど・・・初めより2回目・・・2回目より3回目・・・の画像の方が
良いように感じてしまい・・・なかなかどれをアップしようか・・・?と
先に進みません(泣)

これもアップしようと思って撮った子の一つです。

antique ivory1

アイボリーのナプキンリングです。細工がかなり細かく本当に美しいです。
眺めていても・・・・つい、うっとり・・・♪

でも本来はこうやって使うべき物なのでしょうが・・・・^^;

antique ivory2

どうも・・・ナプキンリング・・と言うよりはアクセサリーの様にドレッサーの上で
飾っておきたくって・・・お迎えしてからほとんどドレッサーの上で
「ここの方が似合ってるよ」みたいな顔をして馴染んでおります。
私自身もアクセサリーとして使いたいな~っと思ってしまっております(笑)
本当に特別な日にでも・・・(アクセサリーとして?)登場させてあげたい子ですね。

スポンサーサイト

antiqueComment(2) | Top ▲

コメント

このナプキンリング、ものすごーく素敵です!

衝撃を受けました・・・ そしてあいらさんのお部屋やお写真の雰囲気に合っていて素晴らしいです♪

なるほど、アイボリーのナプキンリングも良いですね(これは彫りが美しいです~~)。今までに一回しか見たことないですが。。


No:541 2009/05/16 01:56 | edwardian_dreams #-URL編集 ]

ありがとうございます(*^^*)

こんにちわ、edwardian_dreams 様♪
こちらにもコメント入れて頂いてありがとうございますm--m。
アイボリーのナプキンリングには私は3度ほど出会っているのですが、最後に出逢ったこの子が一番繊細で美しかったです。
私の写真技術がいまいちなので、その美しさと言ったら・・・
ナプキンリングにここまで~?と思えるくらいですよ。
まさにアクセサリー並みです。
そんな訳で・・・ドレッサーチェストの上に鎮座しております(笑)


No:545 2009/05/17 14:58 | あいら #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
