スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

忙しかった~^^;

►2009/04/19 15:50 

ここ10日ほど・・・本当に忙しかったです^^;
普段から、ただの主婦なのに・・・何でこんなに時間が無いの?と思っているのですが、
この10日ほどはさらに忙しかったです(笑)
きっと時間の使い方が下手・・・なんでしょうね(泣)
子供達の春休みが終ったから少しは時間が取れると思っていたのですが、
春休みが終るのを待っていたかのように・・・次々と用事が舞い込み・・
しかも今年は2つも役員受け持っているのに・・・もう一つ受け持つ事になり^^;
体がもつのかしら???と今からちょっと不安・・ま・・なるようになるでしょう(笑)
楽しかったのは、4年半ぶりにバレエスタジオの先生がお友達のスタジオの発表会で
友情出演されるのを観に行った事でしょうか?
時間がたまたまあった時に練習を見せて頂いたりしていたので、とても楽しみだったんです。
「4年半ぶりだしね~^^;」なんて仰ってましたが、やっぱり、とても素敵でした(*^^*)
彼女が踊るのは何度も見ていますが、何度見てもやっぱり素敵でした♪
会が終ってから、以前のスタジオの方と一緒に楽屋まで遊びに行ったりして、写真もバシバシ♪
「早くこんな大きなところで発表会したいね~(*^^*)」と妙に盛り上がってしまいました。
自宅に着いたのは夜の9時半ごろ・・・・遅い・・・。
ダ~様からたっくさんのメールが届いてましたけどね・・・私が高速道路を使って行く!というのが
よっぽど、心配だったみたいです^^;そんなに運転下手・・・って訳では無いんですけどね~!
確かに高速道路もいれて1時間以上かかったし、県も越えちゃったから余計に心配だったのかな?

もう一つ楽しかったのは、自分のスタジオの発表会が終った事かな?
この踊りも踊るのは最後だからね~~っと子供達にしっかり念押し。
お化粧や衣装の事も、コレだけ回を重ねているので、スタジオのお母様達もかなり慣れてきて
かなり作業が早くなってなってきてとても嬉しかったです(*^^*)
来年に向けては・・・もっとお化粧上手になる為に・・・またお勉強です。
(いろんな子達のいろんな眉毛を書くのは・・・やっぱり難しいです^^;)
母の会からもお礼を頂いたりと嬉しかったのですが、スタジオを辞めてしまったお子さんからも
「先生に・・・♪」と小さな花束を頂いたのも嬉しかったです。

後はお庭作業と畑も忙しくなってきました・・・暖かいので・・いろいろと^^;
暖かくなると、お庭で蛙が日向ぼっこ・・・くらいは驚かないのですが・・・へびさんも日向ぼっこしてました。もちろん・・毛虫もぞうむしも・・・毎日「また~?」ってくらいに発生してます。
でもサボってた割にはたくさんの蕾がゴロゴロ出てきてくれておりますので
薔薇のお写真を御見せできるまで・・後もう少しでしょうか?今年は少し早くなりそうですね。

あ・・・・なんか写真・・・ハリハリが無い・・・ので、全く日記とは関係ないようなあるような?

sia rose1

サラ・グレースさんで購入した「sia」の薔薇です。
以前から「sia」のお花は欲しかったのですが、なんせ地方ですので・・・無い^^;
通販もよく判らず・・・「東京行った時にでも・・・」と思っていたのですが
思いもかけずサラ・グレースさんで取り扱いされるという事で、勢い込んで買ってしまいました。
こうしてただ置いてるだけなんですが、とても雰囲気があって素敵です。
カットして飾ろうかな~とも思うのですが、ずっとこの位置・・・密かに気に入っております(笑)

スポンサーサイト

favorite thingsComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
