スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

1年で一番幸せな季節がやってきた♪

►2009/04/27 15:25 

ついに始まりましたね、ゴールデンウィーク・・・と言っても我が家は普通にGWで
そんなに連休になってないので・・・ちょっとバタバタしております。
お出掛けは近場をチョコチョコ・・・でしょうか^^;

そんな中・・・ついに我が家でも一番薔薇が咲きました♪
でもなぜかこの子だけがめちゃくちゃ早い・・・なんで?
でもとっても嬉しいです(*^^*)
例年はGW中に咲く事が多く・・・いつも咲いた所を見ることが出来ないので・・うぷぷ~♪
一人浮かれてます^^;

funshourou1

実はいつものデジカメがついに・・・調子が悪くなり・・1年ほど前に買っていた
デジカメを登場させる羽目に・・・まだ使い方がよくわからない(泣)
でも画素数は良いので、こちらの方がきっと綺麗に撮れると思いますので
慣れるまでもう少しお待ち下さいね^^;

wasurenagusa1

何処に焦点があってるんだか???
でも慌てて植えた割にはなんだか様になってきました(笑)

nadeshiko1

去年初めて植えてみた「なでしこ」さんです(*^^*)
意外にもかなり丈夫・・・植え放しで勝手に越冬してくれて・・今年も綺麗に咲いてくれました。
もう少し増やそうかな~っと今思案中です。

他の薔薇も少しずつ蕾が膨らんできておりますので・・これから開花ラッシュになるといいんですけどね~♪

スポンサーサイト

rosesComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
