スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

幸せを運んでくれた贈り物(*^^*)

►2006/03/27 15:11 

すっかり春の陽気ですね~~~(*^^*)
我が家では新芽がドンドン出てきて、毎日楽しいです。
このまま春になるのかな・・・。
そして子供たちも春休みに入りました。
バタバタと賑やかな毎日になりそうです。

先日、終業式の日に、テクテクと子供たちを学校までお迎えに行きました(毎日行ってます)
とても良いお天気で、「あ~~、つくし!!つくし!!」「ママ、テントウムシ!」「タンポポも咲いてるね~。」なんて呑気に歩いていたんですが・・・何処か遠くから「OOさ~~~~ん、OOさ~~ん!」
誰か私の名前を呼んでる「??」田んぼの向こうから郵便屋さんが私を呼んでいたんです。
「よかった~、さっきお寄りしたんですけど、お留守で、お荷物届いてるんですよ。小荷物だったんで、ポストに入らないので、また後で伺おうって思ってたんです。でも持てますか?お荷物多いみたいだし・・」
「どんなのですか?」
見せていただくと、そこにはず~~~っと待っていた物が・・・
「あ~~~、今、今、今、持って行きたい!でもどうしよう^^;」
「ママ・・OOが持つよ」と娘。
「大事に持ってね・・きっとママの宝物になる子だから・・」
お家に帰って親子で大興奮して開けてみました。

nobara1


届いたのは「white rose」ののばらちゃんからのお荷物でした。
先日、「絶対に無理・・」って思いつつ、応募したんですが、
思いもかけず当たっていたので、PCの前で「え~~~~~~~!!!」って大声を出したので家族が驚いて皆飛んできた位にびっくりした出来事だったんです。
実際に届くまで「夢かも・・・」とかも思っていたんですが(笑)
でも実際に届けられた子達は夢見るような美しさでした。
FLORISのゲストソープの香りも素敵でしたが、バラのモチーフの繊細さ・・・アドマイザーの香りも柔らかでホッとします。
それになんと言っても、のばらちゃんの「白いバラのブーケ」
ほんのりアンティークホワイトで、こんなに素敵なブーケが作れるなんて・・・のばらちゃん、凄すぎる!
さすが師匠(って勝手に私が読んでます^^;)
nobara3

こちらのフラワーベースに飾ろうか・・・
nobara4

こちらの白いトレーもいいな~~(*^^*)
しばらく楽しく悩みそうです。
のばらちゃん、本当にありがとう~、これからも一杯、一杯、い~~っぱいお話ししてやって下さいねm--m。
それとカウプレに応募したのに、当たらなかった方、ごめんなさいね。

FC2 Blog Ranking
良かったら、ポチっと押してやって下さいねm--m。

スポンサーサイト

interiorComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

\(^o^)/わー♪

あいらちゃん、こんばんは♪
さっそく UPしてくれてありがと~(*^∇^*)すっごく素敵な画像で紹介してもらえて すっごく嬉しいです~♪♪♪しかも3枚も♪
お子さんとの下校の様子や 郵便屋さんとのやりとりも 何だかほのぼのとしていて 温かな情景を思い浮かべながら読ませてもらいました^^*
それから 白いベースや トレイも素敵~^^*ホワイトなインテリアや こものに溢れた暮らし、憧れます♪またウットリ画像を楽しみにしながらおじゃまします!こちらこそ これからもどうぞヨロシクね(*^∇^*)


No:40 2006/03/27 19:55 | のばら #0WhCgpR.URL[ 編集 ]

こんにちわ、のばらちゃん(*^^*)
早速、見に来てくださったんですね~。
画像、頑張って、色々撮ってみました。
嬉しくって、一杯撮ったの~。
アップしたい画像はまだ合ったりするのよ(笑)
だって本当に全部、素敵なんですもの。
本当は、ブログにのばらちゃんのサイトのリンクをハリハリしようって思ったんだけど・・・何回挑戦しても出来なかったのよ、ごめんなさいね^^;

こちらこそ~~、のばらちゃんのサイト、本当にいつもいつも癒されてます。
私こそ、のばらちゃんはいつまでも憧れのお方!これからもこんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。


No:41 2006/03/28 14:06 | あいら #-URL編集 ]

あいらちゃん~おめでとう♪
いいなぁ~素敵なプレゼント~
良かったねoo^^oo♪白いバラのブーケ ホント素敵だね~ うらやましいぞぅ~~

私はこの所 子供の気管支炎が私にうつって咳が止まらなくて悲惨な状態。ちょっとした呼吸困難状態よぅ><;  


No:42 2006/03/29 22:48 | miyako #-URL編集 ]

プチおひさ~♪

あいらちゃん、こんにちは♪
とても素敵なプレゼントですね、バラのブーケもう素敵過ぎです(*^o^*)羨ましいわ~
あいらちゃんのお家にぴったりですね♪

模様替えもいっぱいしたね、白の家具っていいなぁ、落ち着くよね?憧れだわ・・・
ダイアナちゃんのお宝もいっぱい発見したわ(笑)


No:43 2006/03/30 11:47 | ゆみっち #8VFDsj1wURL編集 ]

大丈夫かい?

こんばんにゃ~、miyakoちゃん。
どう?喉の調子は??
今、気温差が激しいから、気をつけた方がいいよ~。
ダ~もさ、なんか喉の調子悪い~って言ってて、しっかりうがいと水分取るようにって言ってあるの。
miyakoちゃん、頑張りすぎなのよ。
あんまり無理しないでね(*^^*)
私はのばらちゃんのブーケにひたすら癒されてるわ~(*^^*)


No:46 2006/03/31 22:10 | あいら #-URL編集 ]

私もプチおひさ~^^;

こんばんわん(*^^*)
ゆみっちちゃん、どう?体調はいいのかな??
今、一番大事な時期だから、無理は絶対に禁物よ~~!!!
くしゃみも怖いと思うけど・・・伸びは駄目よ!(って母に注意されました)

白いバラのブーケ、本当に素敵よ~。
もう毎日、メロメロなの。
それにFLORISのソープもとても凝ってて素敵なの~、うふ。
模様替え、すんごい頑張ったわよ(笑)
遣り出したら、どうも止まらないのよね。
白い家具、好き~、でも英国風の家具もとても好きよ。
でもゆみっちちゃんのお家も凄いじゃない!!とても素敵で大好きだわ(*^^*)
ダイアナちゃん?初期の分が多いわね。でも最近買ってないわね~^^;
ゆみっちちゃんは何か買ったのかな?


No:47 2006/03/31 22:20 | あいら #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
