スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

忙しかったです^^;

►2009/07/05 17:31 

お久しぶりです♪もう、7月・・・一年の半分が過ぎてしまったんですね~(*^^*)
6月の更新、なかなか出来ませんでしたね。
6月は田植えや子供の学校行事、学校の役員の仕事で・・・何だかお家でゆっくりする事が出来ず^^;
7月に入って少しはゆっくり出来そうです。
役員掛け持ちは大変ですね~(笑)

そんな訳であんまり写真も撮ってないんですm--m。
で・・・・溜まった薔薇の写真でも♪

heritage1

ゴロゴロと咲いたヘリテージです。
いつも優秀な子ですね♪

jude1

「ジュード・オブスキュアー」とても好きな薔薇ですが・・・・名前に凹んでしまいます(笑)
(なぜかは・・・トマス・ハーディ原作「日陰者ジュード」をお読み下さい)

ここ3日ほど梅雨らしいお天気が続いて・・少し薔薇も元気になりましたが
今年はかなり暑いみたいで、かなり「あ~~~!?」な事に、
頑張ってお庭のお手入れしなくては・・・です^^;

テンプレート、変えてみました。少し涼しげでしょ?

スポンサーサイト

rosesComment(2) | Top ▲

コメント

あいらちゃ~ん、こんにちは~♪
綺麗なバラに迎えられて、うっとりe-266
お庭のほうも、まさにローズガーデンなのでしょうね~^^

それにしても、ほんと、もう?7月。。。早いよね~
私は、普段からのんびり過ごしているので、
もっと時間を大切に、有効に、なんて頭では思うのだけど。。。^^;

14回目の結婚記念日だったのね~e-266
旦那さまが、あんな可愛いケーキを買ってきてくれるなんて!!
そして、またあいらちゃんが、ケーキを焼いてあげているなんて^^
読んでいるだけで、あま~い香りがプンプンだったわ~v-345
我が家も、誕生日や結婚記念日は忘れずに、早めに帰って来るのだけど。。。
でも手にナニカ持って帰って来たことって少ないのよ~!
1度、「お花1本でも嬉しいのよ」と言ったら
翌日、駅の構内の花屋さんのセール花束を買ってきたことがあったわ~><;
今月は私の誕生日があるので、どうなることやら~^^??


No:600 2009/07/07 21:16 | あんじぇ #-URL編集 ]

こんにちわ♪

こんにちわ、あんじぇちゃん♪
ま~~、歯の方はもう大丈夫なのかしら?
遊びに来てくださって、とても嬉しいです(*^^*)
薔薇はね~、あまりの暑さで、一時お休み状態かな?
また少し蕾が出てきてるけど・・・やっぱり暑さでもたないわね^^;
お世話をしてる私もへばってしまいそうに暑いわよ(泣)

そうなの~~、毎年そうなんだけど、記念日は必ず覚えてくれてて、ちゃんとケーキは買ってきてくれるの。
「ママの好みはちゃんと判る!」と豪語してました(笑)
でも、ちゃんと私の好きそうなケーキでしたよ。
お花は皆で分けれないから(爆)
ここ数年はやっぱり、ケーキね♪
薔薇の花束の時もあったのよ。
あんじぇちゃんは今月がお誕生日なのね?
うふふ~~、楽しみね(*^^*)
私はケーキ以外は勝手に「プレゼント~♪」と称して買っちゃってるわよん(爆)


No:602 2009/07/12 15:22 | あいら #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
