スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

毎週夏祭り??

►2009/08/09 18:12 

今日はこちらでは大雨警報が出たりして・・かなり凄いお天気となっております^^;
何事も無ければいいな~っと思いつつ、夏休みの日常を(*^^*)

夏休みに入ってからダ~様が「折角の夏休みやから」っと毎週の様に
どちらかの夏祭りに連れて行ってくれております(*^^*)
子供達は大喜び♪
私はと言えば・・・もうぐったり(爆)
でも・・まあ、こんな風に家族でお出掛け~なんて今の内だし、しっかり楽しむ事に
先週は「津山ごんご祭り」に行って来ました♪
メジャーなだけにやっぱり、凄い人・人・人・・・・^^;
早めに出たのですが、駐車場さえ確保できず、渋滞の車の中から
花火を見る羽目になってしまいましたが、結構よく見えてよかったかも?

natumaturi1

車の中から撮った割りには綺麗に撮れました♪

昨日は「まきばの館」に行ってから、「落合花火大会」に行ってきました。

makibanoyakata1

makibanoyakata2

子供達が大好きなアスレチックです。
暑い中、いつまでも遊んでおります^^;

makibanoyakata3

かなり広いラベンダー畑があります。
他にうさぎやにわとり、もちろん牛も。
広いのでかなり歩きます。
だって、家族の第一声・・・「すっご~~い、ひろ~~~いい!!!」でしたから(笑)
私達が行ったのは花火に合わせて遅かったので、人もかなりまばら・・・^^;
子供達はかなり満喫したようです。

で・・・肝心の花火の画像ですが、かなり頑張ったのですが
やっぱり、難しい~~~(泣)
連写出来るデジカメでないと駄目ですかね?
ダ~様に「も~やめとけ^^;・・・ちゃんと花火見とき(爆)」と言われました。
「は~~~いい^^;」
でも今度こそ~~、とひつこく思っている私でした(懲りないな~^^;)

スポンサーサイト

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
