fc2ブログ

久々の更新m--m。

►2009/10/17 16:39 

こんにちわ、あまりの久々の更新となってしまいましたが・・・すみませんm--m。
こんなに更新しなかったのは病気をして以来ですが、それでもコンスタントにたくさんの方が
遊びに来て下さってるみたいでほんとうにありがたいです(*^^*)
PCを開く事さえなかなか出来なかったので、素敵な方のブログに早足で
読み逃げしたり^^;・・・・アンティークショップをチェックしたり・・・久々にたくさん素敵な画像が
見れて、うふ♪幸せな気分です(*^^*)
それにしても買い逃した子・・・多かった(泣)
薔薇もチョコチョコ咲いてくれていますが、それはあちらでアップする事にして、
今日は久々に「interior」のアップです。
先日・・・ってもうかなり前ですが、アップした時にちらっと写ってましたが、
これ・・・♪

dining4

散々迷ってついにお迎えしてしまいました^^;
ってもう、何ヶ月も前に既にお家に届いていたんですが、何だか紹介する機会も無く^^;
だらだらと・・・やっと今日お披露目です(*^^*)
いや~~、もうキッチンでの収納が厳しくなってきましたので(笑)
どうしようか~っと1年以上も悩んでたんですけどね。
同じシリーズで揃えようかも悩みどころだったんですが、
やっぱり、この!

dining5

この部分のデザインが好きでしたので、結局こちらになりました。
ちなみにこちらの方がビバリーシリーズの物よりも幅が広かったのも選んだ点です。
と言ってこれ以上に大きい物は置けませんので、こちらでピッタリだった・・・と言う事です(*^^*)
入りきらなかったフォストリアやリモージュやアンティークシルバーはこちらに収納♪
でもまたすぐ一杯になりそうなのが・・・ちょっと怖い(笑)
背面にミラーが付いててとても素敵です♪
後は椅子だけ・・・ってこれも何年も悩んでますが(汚す人が多い^^;)・・・
この悩みが一番時間がかかりそうです(爆)


これから稲刈りやら畑やら学校の役員会やらバレエのおさらい会の振り付け練習で
なかなか更新出来ないですが、ぼちぼちと時間のある時に更新していきますねm--m。

スポンサーサイト



interiorComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |