スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

PC復活!お庭は緑で一杯(*^^*)

►2006/04/13 14:17 

随分、更新してませんでしたね^^;PCの調子が悪くって
一人、黙々とPCの調整をしてました。
と言っても、私自身、教室に通った事は無いので、ひたすら本を読みまくるのです。
わかんない事はダ~様に聞けばって言われそうですが、
頑固な私はなかなかそうはしません・・自分で出来る事はなんとしてもしたいのです。
それでも専門的な事でわからなくなると、メーカーの相談センターに電話をかけ、色々質問します。
いつも思うのですが、お客様センターにかけると、本当に皆さんとても丁寧で細かい心配りをしてくださるので、本当に助かります。
普通の主婦の私がPCでいろんな事を知る事が出来るのはこういったアフターケアのお陰だわ~。本当にしみじみ(*^^*)
そんな訳で、や~~~っとネットに復活です。
私がPCと格闘してた間に、お庭は新緑で一杯です。
先日、凄い雨と風で、ひやひやしましたが、なんとか無事にバラ達も
新芽をバンバン出してます。
今は笑っちゃうくらいに緑で一杯ですよ。
ダ~様の大事にしてる芝生もドンドン伸びてきて、足がビショビショになっちゃいます。
とは言ってもなかなか新芽が出てこない子もいたので、心配してたのですが、新芽が伸びる気配が出てきたので一安心でしょうか?
大好きなスズランも遅くなりましたが、芽が伸びてきたし。
陽が出たら、また一気に伸びるでしょうね。
PCもひと段落なので、チクチクしよって思っているのですが・・
ついお庭に出てしまうので、なかなか^^;
心ここにあらず・・・でしょうか(笑)
バラが咲き出したら・・・・ここはバラの画像で一杯になっちゃいそうですね。

garden

去年のお庭です。
毎年、ダ~様と陣地取りで大騒ぎになりますが、
芝生があるとお花もとても素敵に見えます・・どうでしょうか?
FC2 Blog Ranking
ご協力お願いします(泣)

スポンサーサイト

rosesComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
