スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

蕾、み~つけた!

►2006/04/18 18:04 

今日も暖かいですね~(*^^*)
近くに桜の名所があって、子供のお迎えの時に側を通るのですが
桜吹雪・・・・そして葉桜となってきてます。
我が家のお庭ではそろそろ蕾が出てきました!
あっちにもこっちにも~、もうどうしましょって感じで
すっかり舞い上がってます。
でもまだ気を抜けないのですけどね^^;
tubomi

これは粉鐘楼の蕾です。まだ小さくって可愛いですね~、うふ(*^^*)
もっと色々じっくり見たいのですが、暖かくなってくると共に
生き物達も活動しだしました。
カエルやみみず、ちょっと困りますが、アブラムシ・・・
でも一番困るのは・・足長蜂さんです^^;
去年は本当にたま~~にやって来て、グルッと一周したら帰っていったのですが、今日なんか一気に4匹も!
巣でも作るつもりでしょうか???庭にいるのが私だけならいいのですが、子供達もこれからお庭で遊ぶ機会が増えるし、お願いだから
遊びに来てもいいから、巣は他で作って・・・と蜂に訴えかける私でした(泣)
ちなみにバラ以外にも咲いてます。
flower4

こぼれ種で咲いたノースポールと宿根のイベリス、球根買い忘れてたら、母のお友達が球根下さったので植えましたが、無事に開花!
白で統一したかったのですが・・ネモフィラの芽が一杯出てきました。
あはは、ま、いっか^^;
バラ以外の花・・繋がりかしら?
先日、イースターでしたよね。
あまり詳しくはないのですが、キリストの復活祭、だったかしら?
卵に綺麗に色を塗ったり・・ってのは出来ませんが、
好きなアンティークカードはイースターの物が多かったりします。
バラって思われましたか?今の所、素敵な出会いはありません^^;
でも大好きな鈴蘭,忘れな草はあったりします。card1

たくさんは無いですが、素敵な出会いがあれば、またお迎えしたいな。
もちろん薔薇もです(笑)

遊びに来てくださってる皆様、クリックして下さったんですね~。
ランキング、上がってました、嬉しい~^^v
皆様のお陰です(号泣)
ありがとうございます(*^^*)
皆様の応援、とても励みになります。
のんびりな更新ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
あ、メールしたけど、返事無いぞ!って方がいらっしゃったら
お手数ですがもう一度お願いいたします。
先日、PCの調子が悪くて色々操作した時に行方不明になっちゃったかも?なんです^^;本当にごめんなさいねm--m。
FC2 Blog Ranking
クリックお願いいたします(*^^*)

スポンサーサイト

rosesComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
