スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

蕾は一杯なのよ~~(*^^*)

►2006/05/08 12:16 

あ~~、長いGWもやっと終わって、今少しだけ自分の時間が出来ました^^;
GW、本当はダ~様の実家に行く予定だった・・・のですが、そのダ~様が体調を崩してしまい、急遽取りやめ(泣)
私、一人かなりバタバタと走り廻ったお休みでした。
GWが終わってホッとしてるかと言うと・・・子供たちの学校行事、役員会・・・その他諸々の用事がてんこ盛り。
ただの主婦なのに、なんでこんなに忙しいのかな~~(爆)

そんな訳でチクチクものんびりも出来ませんでしたが、
バラさんだけはしっかり眺めて癒されてました。
もう、お友達の所は花盛りだとか・・・・でもまだ我が家は蕾なのよ。
去年の記録見ても、もうとっくに咲いててもいいのにな。
焦らすのが好きなのか??とバラさんを問い詰めております(笑)
いつかは咲いてくれると解っていても、本当に咲いてくれるまでは
やっぱ心配で、毎日の様に見回りしています。
そろそろ虫さんも出てきて、可愛い蕾を食べるので、
お箸で取ってます。
私は虫ではありませんが、どう見ても美味しそう(笑)
tubomi3


ほら~~、こんなにコロコロなんですよ。
たくさんの飴玉がくっ付いてるみたいです。
ちなみのこの子はメアリーローズちゃんです。
毎年、たくさんのお花を付けてくれて、夏も元気に咲いてくれる
良い子です。

tubomi2


こちらは南側・・・実はある子がとてもでかくなってしまって・・
もう誘引する場所が見当たりません(笑)
ガンガン咲いたらまたアップしますね。
それまで内緒です。

今日は良いお天気だし・・・そろそろ咲いて欲しいぞ(笑)

あ・・・先日の吉川先生の本、やっぱし、凄いです!
いろいろ少しずつお片付けしてるのですが、びっくりするくらいに
スペースが出来て、「一体今まで何入れてたの?」って感じです。
一年くらいかけてゆっくりお片付けしていくぞ!
本当にお薦めの本ですわ~~(*^^*)

FC2 Blog Ranking

ポチっとクリックお願いしま~~~す(*^^*)

スポンサーサイト

rosesComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
