スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

白い薔薇のポーチ(*^^*)

►2006/05/11 17:17 

きゃ~~、久々のチクチクのご報告ですね(笑)
個人的に忙しくってなかなかチクチク出来なかったのですが、
急遽、どうしても必要な物が出来てしまって・・・
ポーチ作っちゃいました。
私自身、あまり化粧はしないのですが、薬用のリップやファンデーションはお出掛けの時には持っていくのです。
ところが先日、ちょっとした不注意で、息子がポーチにココアをこぼしてしまって・・・ガ~~~ン^^;
一応、洗ってみたけど、上手く落ちない。
「ごめんなさい・・・」ともう泣き顔の息子。
息子は誰に似たのか、泣きそうな顔がやたら可愛い(親ばか^^;)
「丁度、新しいの作ろうって思ってたから、いいのよ」
と何回も言いましたが・・・ず~っとごめんなさいモードの息子でした。
そんな訳で大急ぎでポーチを作っちゃいました。shiroibaranopouch


こんな感じです。
大好きな白い薔薇をイメージして作ってみました。
大好きなリボン、パールもしっかり入れてみました。shiroibaranopouchup


アップはこんな感じ・・・あ・・・ちょっとぼやけてるかも^^;
お許し下さい(笑)
自分ではとても気に入ってます。
他にも作らなきゃいけない物・・・あるんだけどな~~(笑)

malmaison


さてこっちは本物の薔薇・・・・もうため息出るほど、素敵です。
ああ・・なんて美しいの~~と一人、庭でブツブツ・・・変な人になってます。
これはSouvenir de la Malmaison 大好きな大切な薔薇の一つです。
薔薇の育成に尽力した妃ジョセフィーヌの宮殿の名前ですよね~。
こんなに素敵な薔薇があるのは彼女のお陰・・・感謝感謝です。

FC2 Blog Ranking

クリック、お願いしま~~すm--m。

スポンサーサイト

sweetsComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは~(*^-^*)

あいらちゃ~ん 素敵なポーチが完成したのね~!
リボン刺繍 綺麗だね~(〃∇〃)  まあるい形も可愛い~♪

本物の薔薇も綺麗! ご近所だったら、あいらちゃんのおうちのお庭でお茶したいわぁ~ん(# v。v)o 


No:60 2006/05/12 22:45 | ともか #H6hNXAIIURL編集 ]

是非是非~~(*^^*)

やっほ~、ともかちゃん。
最近、更新なかったから、少し心配してたのだ。
やっぱ、GWが忙しかったのかな?
ポーチ、うふふ~、頑張ったわよ(笑)
いくら私がノーメイク好きでも、さすがに
お出掛けの時はいるからね~(爆)
とりあえず、丸!にしてみたわ。
ハートにしようかって悩んだけどね。

そうよ~~、お近くだったら、是非是非だわ。乳母もしちゃうわよ!(*^^*)


No:61 2006/05/14 17:22 | あいら #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
