スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

薔薇の香りに酔いしれる日々(*^^*)

►2006/05/28 02:29 

ちょっと大げさですか?(爆)
でもこの時期は毎年、我が家のお庭は薔薇の香りに埋もれる・・・
そんな感じになります。
例年に比べて、お天気が少ないな~って思うのですが、
しかも開きかけたら・・・雨(号泣)
にもめげずに!薔薇さん達は綺麗に、燐として咲いてくれてます。
ああ~、見習わねば^^;
そんな可愛い我が家の薔薇さん達を毎日、雨を逃れながら撮ってみました。
j.celebration

この子はjubilee celebrationです。新作で出た年に一目ぼれして
お迎えしてしまった子です。何とも言えない大人っぽい色合いが素敵です~(*^^*)
b.cadfeal


この子はbrother cadfealです。薔薇を育て始めた頃から我が家に居る子ですが、いつも上手く撮れなくって^^;今年は何とか美人に撮れたので、初お目見え(笑)お花がかなり大きく、重そうです。
b.austin

barbara austinです。咲き始めはカップ咲きなんですが、
咲ききるとロゼッタになります。デジカメではちょっとお伝え出来ないのですが、何とも言えない淡いピンクがたまりません~。

i.wats

毎年たくさん咲いてくれるirene wattsです。
樹高は低めだし、病気にも余りかからないかな?
お花が大きめで時期によって色が微妙に違うんですよ~。
ice.cl


この子はiceberg clg ですね。
大好きなこの子をい~~っぱい見たくって結局ツル性の方をお迎えしたのが数年前、毎年スクスク育ってくれてます。
「大丈夫???」って思うくらいに細い枝なのですが、
毎年たくさんのお花を付けてくれます。棘も少なめで枝がしなやかなので誘引もし易い、とっても良い子です。
ichigo

最後は畑で取れた苺と少し小さめのさくらんぼです(*^^*)
どんどこ薔薇さん達が咲いてくれるので
なかなかアップが追いつきませんが、咲いてくれた順番にアップしていきますので、よかったら見てやって下さいね。
コメントは・・・私の個人的な好みの思い入れが強いので・・・
あはは^^;お許し下さいm--m。
FC2 Blog Ranking
応援お願いしま~~すm--m。





スポンサーサイト

rosesComment(2) | Top ▲

コメント

おひさ~~

綺麗な薔薇~♪
あいらちゃん宅は毎年すごいね~
お庭にいるのが楽しくなってしまうのもすごく良くわかるなo^^o

私は相変わらずおうちに篭ってるし
どんどんインドアになってるようなキガスルよm__m;
おかげで 体重がまた増えて(笑)
ちょっとこれはダイエットか?と想いながらズルズルなのよね~


No:66 2006/05/29 07:59 | miyako #-URL[ 編集 ]

私もおひさ~~(笑)

やっほ~~、miyakoちゃん(*^^*)
私なんか、やむなく?インドアだったわよ~~(泣)
お庭に出たりするのもやっとだったけど、それでも変わらず咲いてくれる薔薇を見てると癒されるわ~。
ダイエット・・・怖い響きだわね。
年のせいかしらね~?なんか私、ちょっと体重が上手く落ちないのよね。
本当はバレエに行きたいんだけど、
時間が上手く取れないのよね~。
テープがあるから、お家でレッスン・・・
あ~、なんでお昼のレッスンって無いのかしら????


No:67 2006/05/31 16:46 | あいら #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
