スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

薔薇の開花は続くよ・・・(*^^*)

►2006/06/05 13:10 

私ってこの絵文字ばっかりですね(爆)(*^^*)これ!
ごめんなさい、絵文字、よく知らんのです・・・おばさんだわ^^;
お天気の悪い日が続くな~~って言ってたのがつい先日なので、
ここのところ、お天気はカンカン照り・・・暑い(泣)
薔薇もかなりヘロヘロ~ってなってるかも?
でも元気に次の新芽も出てきてる子もいたりするんです。
夏まで咲いてくれるのかな?
しか~~~し、未だに蕾がやっと、なんて子もいます!
まるで私のようだわ(笑)
薔薇にもいろんな子がいて楽しいです。
それでは少しずつ撮った子を・・・。
HBMfelicia

feliciaちゃんです。
この子は大きくして誘引しようか、そのまま低いままにしておこうか
未だに迷っている子です。本当は西側のラティスに誘引も考え中なのですが、悩みは続きます。
rennie


コロコロに写ってますが、本当にコロコロで大好きなんです。
ピンクにライラックがほんのり入ってたまりません。
冬に地植えにしてみました!このままスクスク育って欲しいな~。
william.m

william morrisです。お花が大きすぎてどうしても俯いてしまうので、
なかなか上手く撮れませ~ん^^;
アプリコットにピンクがほんのり入った、私の大好きな色合いです。
しかもやたら丈夫!で言う事ないのですが、プランターでさえかなり広がってでかい!地植えには出来そうにもないです(笑)
j.austin

jayne austinです。この子は2本目です。薔薇を育て始めた頃に
jekillと一緒に誘引されてる写真を本で見て、「これ!」と思ってお迎えしたのですが、jayneはその場所に合わなかったのか、枯れてしまいました。でもやっぱりってことで一昨年にお迎え。
今度は西側で、他の黄色の薔薇達と一緒に育てる事に・・・。
ここではスクスク成長中、いつか誘引できるくらいに大きくなったいいな~~って思ってます。

先日、薔薇のお庭がたくさん載った新刊を買ったんですが、
皆さん、凄いな~~~、私って本当に無計画だわ~(苦笑)
いつかはイングリッシュガーデンのように・・・って密かに
思っては見るものの、ダ~様は芝生命だし^^;
(私の薔薇以上に芝生の画像保有してます)
子供達は庭で遊ぶし、本当は白いアーチも白いウッドデッキも欲しい~
・・・でもこれっていろいろ思って計画してるのが楽しいのよね。
なんて一人慰めてます、とほほ・・・あ~~、アーチ欲しい!
FC2 Blog Ranking
応援お願いしま~~す






スポンサーサイト

rosesComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
