スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

小さなこだわり、私の場合(笑)

►2006/01/23 13:54 

今日は朝から雪降ってました、寒い~~^^;
こんな寒い中ですが、ようやく、バラたちの植え替えもほぼ終了かな?
後は剪定と誘引です。
そんな訳で、今日はインテリアのお話し。
インテリア好きの人って、皆さんやっぱり小さなこだわりをお持ちですよね。そして模様替え好き。
そんな私も模様替えは大好きだし、他の人にはきっとどうでもいい事なんだと思うんですが、凄く小さな事にこだわります。
8年前にお家を建てた時にもインテリアコーディネーターの方を随分困らせたんですけどね(笑)
今でも少しずつ自分らしく模様替え中、いつまでも完成しないから楽しいんですけどね、それにどんなに穏やかに生活していても必ず変化があります。そんな私の変化も少しずつお部屋に影響してるのかな?
小さなこだわりはスイッチプレート。
ダ~様に言わせたら、「どうでもいいやん」なんですが
私にとっては重大な事、元々のプラスチックの物がどうも・・・
いろいろ探してはいたんですが、素敵ななのはあってもなんか違う。
でもやっと好みの物を見つけたのが2年位前。
何ともいえない美しいカーブに、大好きなエンボス!しかもバラ!
一目ぼれだったんです。
でも一気に揃えるにはちとお高い^^;
んで少しずつ機会があるごとにお迎え。
1階がほんのりピンク、2階はアイボリーに
毎日スイッチ押す度にスリスリしたくなるくらいに大好きです。switch

スポンサーサイト

interiorComment(4) | Top ▲

コメント

あいらちゃん、こんにちは
そうそう たかがスイッチプレート されどスイッチプレートですよね
家は4つ口のスイッチが2箇所あるんですが 4つ口ってないんですよね
で仕方なく ひとつはシールを貼り、もうひとつは布を貼っています ア~4つ口の素敵なのどこかにないかなあ


No:9 2006/01/24 10:24 | ひろ #-URL[ 編集 ]

こんにちわ、ひろちゃん(*^^*)
早速遊びに来てくれてありがとう~。
そうなのよ~~~~~~!解ってくれる?
嬉しい(号泣)
ひろちゃんところも4つ穴あるの?我が家もなの^^;このシリーズで4つ穴作ってくれたら絶対に買うわ!って1ッ箇所だけなんだけど、でもでも・・・気になるのよね。私もシール貼ってる。
4つ穴は確かにバラのがあったけど、なんか派手でね~、ア~~、このシリーズで欲しいわ(しつこい^^;)


No:10 2006/01/24 14:26 | あいら #-URL編集 ]

あいらちゃん、こんばんは♪
ブログデビューおめでとう~*。★.:・。*・o・
あちこちピンクで可愛いですね~!
あいらちゃんらしくて本当に可愛いわぁ(*'‐'*)
プロフィールのバラの画像もこちらまで香ってきそうなほどに素敵!微妙なお色がなんとも言えないですね♪
今年もキルトフェスティバルに作品を出されているのかな…と気になっていたのだけど 今年はマリカさん自体が出店されていなかったのですね。。。残念!
スイッチプレートも素敵です~☆彡


No:11 2006/01/24 20:40 | のばら #0WhCgpR.URL[ 編集 ]

ひゃ~~、のばらちゃん(*^^*)
お久しぶりです~~、すっかり読み逃げばっかりでなかなか遊びに行けなくってごめんなさい^^;
そうなんですよ~、ブログデビューしちゃいました(笑)でもね~、未だに使い方を把握しきれてません。バラの花束・・・お近くなら、絶対に持ってお邪魔するんだけな~。これは一番大好きなバラばっかり、アレンジ勉強してないんで、下手なんですけどね(笑)キルトフェスティバル行かれたんですね~、雪の中、大丈夫でしたか?
戦利品は?ちょっぴし気になるな~(爆)


No:12 2006/01/26 10:38 | あいら #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
