スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ひたすら探すのが好き^^;

►2006/07/04 17:57 

毎日、毎日、暑いですね~~~^^;って思ったら、凄い雨だったりして・・・。
こんな天気が続いていたので、子供達ももうヘロヘロ~~。
ついにはお熱が出てしまい、初めは息子、次は娘・・・と
連続で看病してました。
もう元気一杯で学校に行ってますけどね。
あ~~、寝不足です。
ワールドカップサッカーも、ダ~様に付き合って見たりするので、
もっと寝不足状態・・・。面白いけど辛いわ(苦笑)
日本は残念な結果に終わってしまったけど、毎回とても勇気付けられます。8年前も息子が生まれたのがこの頃、授乳でただでさえ睡眠不足なのに、元々気管支喘息の娘が入院したりして、もう倒れそうなくらいに大変でしたが、真夜中に授乳の後、ふとTV付けたらサッカーしてて、
見てる内に「ああ・・頑張らなきゃ・・・。」って思いました。
大声でサッカーファンです!なんて言えないですが、
こんな風に勇気や元気、夢を与えてくれる・・・スポーツって
本当にしみじみ思います。

話、反れましたね^^;
ひたすら何を探していたのでしょう?
candle.s

キャンドル・スタンドです。
これくらいならすぐに見つかりそう・・・って言われそうですけどね。
私の変なこだわりがあって・・・こんなに時間かかっちゃいました。
2年位前のクリスマス・・・ふとクリスマスのテーブルにキャンドルスタンドがあったら素敵だろうな~~~って思っちゃったんです。
色々見てましたが、イマイチピンと来ない。
そんな時に大好きな洋書にガラスのキャンドルスタンドがあったんです。「こんなの欲しい~~!」さらにアンティーク物があるらしい。
子供がいるから高すぎても駄目だし、少しどっしりしてないと!
デザインが気に入ってもアンティークじゃないから・・・・なんて
そんなこんなでやっと気に入った子が見つかりました。
今年のクリスマスが楽しみだわ。
私ってひつこいのかしら?絶対に気に入った物が見つかるまで探し続けるんです。「妥協したら?」ってよくダ~様に言われるのですが、
それは絶対に嫌!困った奥さんだと思います(笑)
rosemary

こちらは大好きなheritageの枝代わりでrosemaryです。
heritageの白だ~~!っと迷わずお迎えしてしまいました(笑)
見つけられた方の奥様のお名前だそうです・・・なんかそう聞くとますます可愛くなってしまいます。とっても丈夫ですよ。
gramis

白繋がりで大好きなglamis castleです。コロコロとたくさんの花を咲かしてくれて、今は2番花が咲き出したかしら?これは1番花ですけどね(おいおい)
2番花がたくさん咲き出したので、またデジカメ持ってウロウロしなくては(笑)

スポンサーサイト

antiqueComment(6) | Top ▲

コメント

きらきら♪

あいらちゃん、こんにちは(*'‐'*) ♪
この間は リンクの件で有難うございました!!さっそくUPさせて頂きました!これからもどうぞヨロシクお願いしますね♪♪♪
今日はどんな薔薇が?と思ってお邪魔したのですが 今日はwhite&きらきら!!まるで洋書の世界!素敵~(>∇<)きっとキャンドルの灯にきらきら輝くのでしょうね!クリスマスが待ち遠しいですね♪お花たちまで添えてもらえて嬉しいです^^*下の繊細なレースのクロスも素敵だわぁε= (*^o^*)
薔薇もほんのり色づいた感じが優しくて、また溜息です♪いっぱいウロウロしてたくさんUPしてくださいね~!あいらちゃんのアレンジも楽しみにしています♪♪♪


No:82 2006/07/05 12:08 | のばら #0WhCgpR.URL[ 編集 ]

ハンドメイドバトン

お疲れ様~♪
最近ネットもほとんど沈没中なので
忘れないでぇ{{(>_<)}}~~それにブログもこれといって書くこともないし(笑) 

可愛い子達で癒される~~
昨日はオーラの泉を見ていて
寝不足なんだよねm__ml

ではなんだか朝からとんちんかんな内容なんだけど これで終わり(爆)
まだきっと頭が起きてないと思ってA^^;


No:83 2006/07/06 09:14 | miyako #-URL[ 編集 ]

ありがとうございます(*^^*)

こんにちわ、のばらちゃま(*^^*)
こちらこそ~~~、リンクの件、本当に嬉しかったです。コメントも読ませていただきました~~、もうひゃ~~です(笑)
PCの前で踊りたいくらいに、もったいないコメント、ありがとうございます。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。

whiteもきらきら♪も大好き!
どうも・・・私っていかにも壊れやすそうな子が好きみたいですね~(笑)
キャンドル、今はチェストの上ですが、陽の光でキラキラして、もう、一人悦に入ってます(爆)
敷かれたレースは密かに集めてる大好きなノルマンディーです。
のばらちゃまのお花はアンティークホワイトで、ずっと以前からここにあったみたいにしっくりきてますよん(^^)
毎日、眺めては「うふふ~」です。

薔薇さん達、暑さや大雨にやられちゃってますが、綺麗に咲いてくれて、アレンジ、また頑張りますね^^v


No:84 2006/07/06 17:21 | あいら #-URL編集 ]

ハンドメイドバトン

わはは~、miyakoちゃん。
なんとかアップ出来たわよ~^^v
ネット、私もつい読み逃げ状態だわ。
更新もなかなか出来ないけど、
ま、のんびり、のんびりかな?
寝不足?私はサッカーで寝不足だわ。
密かにジダン対フィーゴ、楽しみにしてたのだ、ア~~、眠い^^;
寝不足でも、子供達は元気一杯なので、ファイトファイトよ~~!
役員、今年も掛け持ちなので、ゆっくり出来ないのよ~~(泣)


No:85 2006/07/06 17:27 | あいら #-URL編集 ]

やっぱり薔薇っていいですよね^^


はじめまして みみと言います。
薔薇とワンコで検索したらこちらにきてしまいました。
薔薇にはまって1年半同じようにワンコも居ます。
薔薇とレースやガラスってとっても相性がいいですよね。
薔薇の刺繍も素敵だし、やっぱり薔薇にはまって正解でした。
これからも時々お邪魔するかもしれません。
どうぞよろしくお願いしますぅ。


No:86 2006/07/09 14:34 | mimi #-URL[ 編集 ]

はじめまして(*^^*)

こんにちわ、はじめまして、みみさん。
遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
薔薇とわんこで、こちらに来られたんですか?
きっとラッキー君も喜ぶと思います(^^)
我が家はでっかいゴールデンですが、
みみさんのお家のわんこはどんな子なのかな?また教えて下さいね。
薔薇もレースもガラスも大好きです。
リボンも大好き~^^v
好きな物が一杯あって、本当に欲張り~って思いますが^^;
こんなのんびりなサイトですが、また遊びにきてやって下さいね。


No:88 2006/07/10 15:38 | あいら #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
