スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

時代に逆行してる?

►2006/07/06 18:08 

あ~~、眠い^^;サッカー見てるので眠いです。
最近、お天気あまり良くないので、お洗濯がなかなか出来ません。
しかも台風きてるとか・・・・何事も起こりませんように。

先日、我が家を建てて下さったメーカーさんがメンテナンスに来てくれました。息子がお部屋のクロス(ボーダー)をビロ~~って剥がしてしまったんです(泣)
は~~ってため息付いて、とりあえず息子を叱って・・・
自分でハリハリしようかって思ったんですが、やった事無い。
そこでお電話したんです。
プロでは無いので、仕上がり綺麗に出来ないかもしれませんよ~って
仰ったんですが、絶対に私がやるよりいいはず!でお願いしました。
仕上がりですか?本当に謙虚な・・・凄く綺麗でした。
「また剥がしたらお願いします^^;」と言ったら、笑って「大丈夫ですよ~」って言ってくれました。あ~よかった。
その後、インテリア(内装)のお話しになったんですが、最近は「モダン&スタイリッシュ」が流行りらしくって、私の好きなロココ調の物はもうあまり無いらしいんです。以前は凄くエレガントなデザインの物が多かったメーカーなのに~^^;
「でも、施工は出来ますから、大丈夫ですよ」あ~よかった。
その後は黒いインテリアのお話で盛り上がりました(笑)
そうなんです、ネットで色々探していてもやっぱり、「モダン・スタイリッシュ・クール・」なんて文字があちこちで見かけます。
やっぱり時代に逆行してるかしら?
でもお洋服もどんなに流行ってるデザインでも人気のブランドでも
好きじゃないと着たくないし、インテリアも好きなテイストじゃないと
落ち着きませんよね~~。
ま、時代に乗り遅れるのは慣れてますので(笑)
mat

先日、ラグマットを探していたんですが、なかなか見つからない。
画像のはホットカーペット用なんです。
だから夏用に探してるんですが、無いわ~~(号泣)
こんなデザインがいいのにな~~。
夏終わるかも・・・・また何年もかかるのかしら(笑)
そういえば、何年も探してる物が我が家には一杯^^;
見つかるのはいつなのかしら?pinkheart

これは今作ってる子のアップです。
甘~~~いピンク一杯の子に・・・・との事。
やり出したら、止まらなくなっちゃいました、可愛くなるといいな。

スポンサーサイト

interiorComment(4) | Top ▲

コメント

はじめまして~♪

今日初めて寄らさせていただきました。
とってもかわいいですね!
私もバラやパッチワーク、レースなど大好きです。
ハンドメイドもかなりはまっちゃってます。
また、ちょくちょく寄らせてくださいね♪


No:87 2006/07/09 23:20 | リエ #-URL編集 ]

はじめまして(*^^*)

こんにちわ、はじめまして、リエさん。
遊びに来て下さって、ありがとうございます。
私の好きな物ばっかり、好きなようにアップしてるサイトなので、まとまり無いですが^^;(しかもまったりしてるし)
また良かったら遊びにいらして下さいね。


No:89 2006/07/10 15:41 | あいら #-URL編集 ]

ジダン~~~@@

サッカーは衝撃的だったわ
あの頭突きにはびっくりしましたm__m; 最後までジダンを応援していたので 呆然 唖然Σ( ̄□ ̄;)
何も考えられない。。日本の初戦の試合が終わった後みたいな気分だったよ。。

私もホットカーペット用のラグとか買い替えたい~。これ素敵~~

我が家は今は私の気持ちとは裏腹にスタイリッシュモダンになってしまって{{(>_<)}}{{(>_<)}}
でも黒ってずぅ~~っと見てたら飽きると思うの。。 それに埃がすごい目立つし掃除が大変だし。。あんまりいい事がないような・・・ ってだぁの趣味に心の中でケチをつけてますΣ( ̄□ ̄;)逆らえないのよね。。。 最後には言いくるめられてしまうの 
なんか久々に出没していろんな事を熱く語って帰ります~~~(笑)


No:90 2006/07/12 13:36 | miyako #-URL[ 編集 ]

ジダン~~~@@

私もショックだったわ~~~!
言葉を失うってこうゆう瞬間?って思ったもの。子供達も「え??」だったみたいで、説明に苦労したわよ。
あれから頭突きで議論を交わす私達親子でした^^;

ホットカーペットカバーもラグも、なんでこんなに好みのものが無いの???
って一人ブツブツ・・・。
ず~~~っと欲しいって思ってたラグが先日もう品切れって判明したし、あ~~、ショック(泣)
これって思ったら、すぐに決めた方がいいのかしらね。
miyakoちゃんのお家はスタイリッシュモダンなの?ちょっと見たい気もするわね。独身の頃、私の部屋の家具は全部、黒だったのよ。ラグは淡いブルーにしてたかしら?でもね~~、黒い家具って・・・・お掃除がびっくりするほど大変だったわ~~^^;男の人ってそうゆう家具が好きなのかしらね。ダ~様は今のインテリアが気に入ってるみたいなんだけどね。結構いろいろインテリアでうるさいのよ、だから苦労しちゃうわ、洗脳に^^;


No:91 2006/07/14 16:22 | あいら #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
