スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

好きなテイストって・・・。

►2006/08/04 17:18 

毎日、毎日、もう溶けそうに暑いです^^;
夏休みに突入し、子供たちの予定に日々走り回る私・・・・。
あ~~~~!!って叫びたいですが、でも・・・こんなに毎日
子供達とべったり一緒に居られるのって、一体いつまでなんだろう。
よく考えれば、子供たちと一緒に居られる時間って
実際はそんなに多くは無いんですよね。
確かに大変だけど、大事にしなくっちゃ・・・と自分で自分を励ましながら、毎日ドタバタしております・・・とほほ^^;

そんな中、先日インテリアコーディネーターの方がお家に来られました。壁紙のカタログをたくさん持って・・・重そうだったわ。
リビングに入られるなり、「きゃ~~~!可愛い」が第一声。
「見せていただいてもいいですか?」とリビングやダイニングをウロウロ・・・・「こんなに可愛いお宅、久しぶりに見ました」
お世辞・・・でもかなり舞い上がった私でした(笑)
娘の部屋の壁紙は可愛いけど、20代くらいまで充分大丈夫な感じのをお願いしました。さてシャンデリアですが、もう何年か前に住宅メーカーのインテリアオークションで、あまりに可愛さに、つい買ってしまっていた物を使う事にしました。日本の物なんですが、凄く可愛いし、え~~?って言うくらいにお安かったので。ずっと納戸に置いたままでしたが、今回、陽の目を見れそうです(笑)
他にもお願いしたい部分があったので、その相談をして・・・
その後はインテリアのお話しで盛り上がりました。
新築だと、選ぶパーツが多すぎて、インテリアがよ~~~っぽど好きな方でないと、途中でしんどくなってコーディネーターの方に「お任せ」になってしまうそうです。
そう言えば、このお家を建てる時、担当して下さった方に、
「ここまでする人は珍しいですよ~」って言われた気が・・・
しかも妊娠中にも拘らず、あの重いカタログを毎日、毎日、穴が開くほど見たっけ(笑)しかも・・・娘連れで^^;
でもあの時、カーテンフックやタッセルにも拘って良かった。
もちろん、全部希望通りに・・・・とは行かなかったですけどね。
時々、デジカメで昔撮ったお部屋の画像見ては、「以前はこんな感じだったな~」と思ったり、でも好きなテイストのベースって凄くは変わって無いのかも・・・と自分が選んだ、お家のパーツを見ては思ったりしてます。長い時間を過ごすお家・・・居心地よくしたいものです。

時間無い~~~っと言いつつ、チクチクしてました。
minitisucasepink

思いついたので、作ってみました。
ポケットティッシュケース、可愛いですか?

FC2 Blog Ranking

ポチっとお願いいたしますm--m。

スポンサーサイト

handmadeComment(2) | Top ▲

コメント

優しい色合いのケースができたね~私の好きなティスト ズギューン!
だわ(笑) 
ホント 最近針も布も持たせてもらえないA^^; 今日はお祭りに行ってきて子供たちは楽しかったみたいだけど私はヘロヘロ・・・明日もまたお祭りに行かなくては行けないと思うと・・・
無言~~m__m; 来週はキャンプだと思うと・・ぞっとする><; だけど
キルトの展示会だとウキウキする(笑) ホント 自分勝手な母ね~~と想いながらすごしてるのよね~

来週はキャシーさんのハワイアンに癒されてきまする


No:100 2006/08/05 22:31 | miyako #-URL編集 ]

嬉ち~~^^v

こんにちわ、miyakoちゅわん(*^^*)
ケース、見てくれてありがとう。
おほほ~~、可愛い?
嬉しいな~~^^v
こうゆう感じのロマロマは好きなのだ。

針・・・・実は持ってるのよ、密かに(笑)
長い時間は無理だけどね。
毎日、子供の用事やら、宿題に追われてるのは同じよ~~(泣)
お祭り、我が家ももう既に何箇所行ったんだ?って感じです(爆)
スーパーボールすくいで妙に熱く応援する私とダ~様・・・変な親だわ(笑)
お盆は海・・・・焦げて帰ってきます(泣)

キルト展行くの???いいにゃ~。
私は7月の大雨でお庭が大変なことになってるから、今、必死でお手入れ中よ~、頑張るぞ!


No:101 2006/08/10 17:10 | あいら #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
