スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ただいま~~(*^^*)

►2006/08/18 16:59 

ただいま~~~!
また更新、空いてしまいましたね^^;
お盆、皆様はどう過ごされましたか?
我が家は例年のごとく、ダ~様の実家へ遊びに行きましたよ。
本当に毎年の事ですが、子供たちに付き合って、た~~っぷり遊んできました。
ダ~様の実家は有名温泉地のど真ん中・・・の普通のお家(笑)
ダ~様の実家に行くと言うよりは観光に行ってるような^^;
だって、毎日、海に遊びに行って、いろんな温泉に行って、なんです。
観光客も一杯・・・毎日、下駄の音が夜遅くまで響いてます。
花火も毎日、ダ~様のお父様が買ってきてくださって、たっぷり楽しんだし・・・子供たちは大満足でした。
私?毎日、海に行ったので、焦げたかも^^;
秋まで大人しくお手入れしなくては・・・とほほ~(泣)

行きと帰りに、丁度交通事故があって、渋滞しました。
ぶつかって車のボンネットがグチャッとなってるのを見て、本当に怖かったです。無事に実家にたどり着いた事、無事にお家に着いた事・・・
何も無くって良かった~と心の底から思いました。

ホッとしてお家に着くとちらほらと薔薇が咲いて出迎えてくれました。
嬉しい~~~^^v
だって、夏休みが始まった頃、天候が悪くって、葉が落ちたりして
大変だったんですよ。
きゃ~~、見事に復活!お花は少し小さめでしたが、そんな事はいいの~~!元気なら(笑)
b.d.neige

こちらはBoule de neige、梶みゆき先生のご本で「雪のように白い妖精」と紹介されてる薔薇です。本当に白くって可愛いんですよ。
実はこの子は近くのホームセンターで最後まで売れ残ってた子。
この薔薇はいつかはお迎えするつもりだったので、しっかりした苗を
いつものナーサリーにお願いするつもりでいたんですが、
いつ行っても、残ってて・・・しかもかなりの小振り^^;
「あ~~、もう駄目でもいいか・・・」と結局お家に連れて帰ることに。2年目ですが、なんとか新しくシュートも出てきてお花もコロコロ咲くように・・・あ~、よかった(*^^*)

そして、待ちに待ってたお荷物、帰省中に届いてました。
きゃ~~、きゃ~~~、きゃ~~、と朝からかなりのハイテンション!
「何の事?」って言われそうですが、それくらいに素敵な子が
我が家に届いたんです(*^^*)
嬉しいな~~~~、毎日、眺めては「うふふ~(*^^*)」って
してます。
とてもお忙しい方なんですが・・・感謝感謝ですm--m。
FC2 Blog Ranking

ポチッとお願いいたします(*^^*)

スポンサーサイト

rosesComment(2) | Top ▲

コメント

何が届いたのかしら?

素敵な子?一体何か気になるわ~
あいらちゃんは実家に帰省していたのね~♪
私はだぁの実家も車で1時間圏内なうえ自分の実家は10分ぐらいなので
帰省という感覚がないのでうらやましいわ~♪温泉街なんてうらやましい限りね~♪

今日はおにいちゃんの宿題の締めにかかってるわ~(笑)だいたい終わってるんだけどね=最後にどたどたしないように残りの夏休み ゆっくり満喫するためにA^^; 今日は鬼ママになるわ(爆)


No:102 2006/08/20 13:07 | miyako #-URL編集 ]

あはは~、ただいまなのだ^^v
素敵なのよ~~~~~~~~!!!
アップの許可を頂いたので、近い内にアップできると思うけど・・・・・こんな時、この美しさを伝えきれる自分に腕が無い事・・・・かなり悔しいわ^^;
本当に素敵なのよね。毎日見とれてるわ。
ダ~様の実家、本当にね、遠いのよ。
しかも必ず、渋滞するので、大変です。
でも温泉に入れるのは楽しいわね(笑)
毎日、違う温泉に入るのよ。
子供も一緒なので、ゆっくりとは行かないけどね。


No:104 2006/08/23 14:11 | あいら #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
