スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

届いたのは幸せのトピアリー

►2006/08/24 16:12 

先日、「素敵な子が届きました~~~!」とかなりのハイテンションになってましたが、アップの許可をいただきました。
届いたのはこんなに素敵なトピアリーです。
mannachan’s made


私が朝からかなりのハイテンションで盛り上がるはずでしょ?
もうもう、本当に素敵なんです。
私の拙い腕ではこのトピアリーの美しさは伝えきれないのが悔しい(泣)
こちらを作って下さったのは 「Romantique」のmannaさんです。
サイトのお名前のとおり、Romantiqueな子達がたくさん・・・。
私の憧れの方のお一人です。
毎日、眺めていますが、この場所から幸せが広がっていく・・そんな感じです。
もう一つお願いしようかな~なんて勝手に思ってます。
FC2 Blog Ranking

ポチっとお願いいたします。

スポンサーサイト

interiorComment(2) | Top ▲

コメント

はじめまして・・
大好きなmannaさんのところから参りました・・
そても素敵な、かわいいブログで、うっとりしてしまいました。

優しい空間に、やさしい時間。。とっても素敵です・・


No:106 2006/09/01 16:10 | ちーまま #BIRsL4IIURL[ 編集 ]

ありがとうございます(*^^*)

こんにちわ、初めまして、ちーままさん。
mannaさんのところから遊びに来て下さったんですね~、ありがとうございます。
「素敵な、可愛い」なんてお恥ずかしいです^^;
優しい・・・なんて一番嬉しい言葉です。
家族に優しいインテリア、目指して・・・
なんて偉そうな事考えてます(*^^*)
良かったらまた遊びにいらして下さいね。


No:108 2006/09/02 15:14 | あいら #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
