スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちょっぴしプリンセスなお部屋・・・かな?

►2006/09/15 16:17 

もう9月も半分過ぎてしまいましたね(*^^*)
子供達が夏休みが終わって学校に行きだしたので、少しは自由に時間が
使えるかな~~~って思っていたんですが・・・・
9月は学校行事がてんこ盛り^^;
役員を掛け持ちしている私・・・・毎日かなり忙しいです。
でもこれさえ乗り切れば!と役員のお友達と励ましあって頑張ってます。
「プリンセスな娘のお部屋」をメーカーさんにご相談した時に
実はもう一つ、ず~~~っと以前から「いつかは・・・」と
考えてるリフォームがありました。
リフォームしたい部分は何点かはあるのですが、ま・・・急がなくても
少しずつ・・少しずつかな(笑)
準備にかなり色々苦労し、リフォームの当日も職人さんをかなり苦労させてしまいましたが・・・でもでもやっぱり素敵です(*^^*)

medarion1


ず~~~~っと付けたかった、シーリングメダリオン。
実はこのお家を建てる時に「こんな感じはいかがですか?」と
天井部分が2段のモールディングでシーリングメダリオンが付いてる
ロココ調の素敵なお部屋を見せて頂いてて
「これ!これしたい!!」とダ~様にお願いしたら「駄目!」と即却下(泣)予算的にも難しい・・・と言うのもあったのですけどね^^;
いつかは・・・いつかは・・・と密かに思っていたんですが、
娘のお部屋をリフォームするのに便乗してついに付けてしまいました。
自分で・・・と思う事もありましたが、やっぱりプロの方にお願いした方が良いと思いず~~~っと我慢してました(笑)


medarion2


どんな柄にしようか・・・と以前からずっと考えていたんですが、
このタイプの照明に付けるメダリオンなら少し大きめな物じゃないと
見えないと思いますよ・・・とのアドバイスを受けて大きめサイズを
色々探して、自分の一番好きをしっかり考えて・・・
やっぱり大好きな薔薇があるこちらにしました。
付けてから1ヶ月近くになりますが、毎日毎日リビングで天井を見上げる度に一人ヘラヘラしています(笑)

FC2 Blog Ranking

ポチっとクリックお願いいたしますm--m。

スポンサーサイト

interiorComment(2) | Top ▲

コメント

あいらちゃん♪こんにちは♪
メダリオン、私も一年近くなりますが、今でも毎日天井見てはヘラヘラしてま~す(笑)
後から取り付けって結構面倒ですよね。リビングだけつけてもらったのですが、寝室や玄関にも付けてもらえば良かったと今後悔してます~

いつもブログ楽しみに来てます♪すぐ遊びに来れる様に、お気に入りリンクにリンクさせていただいてもいいでしょうか~?


No:110 2006/09/18 12:12 | 。・☆*マイコ*★・゜ #Jy9NHmlwURL[ 編集 ]

やっぱし~?(笑)

こんにちわ、マイコちゃん(*^^*)
あはは~、やっぱし?なんか自然とへら~~~~ってなるよね、顔が(笑)
毎日、必ず何時間かは過ごす場所だから、本当にインテリアって大事だわ~~って実感してます。
メダリオンをどれにしようか悩んでる時期にはいろんなサイトのメダリオンをみまくったわよ、もちろんマイコちゃんのお家もじ~~~って見たわ。
本当に素敵。
我が家もリビングとダイニングに付けていただいたわ。
寝室か~~、付けたいけど、ダ~様が猛反対するだろうな~~(泣)
寝室に豆球ないと駄目な人だから^^;
でも寝室用のブラケットは密かに探してる私、探すのって本当に楽しいわ(笑)

リンクの件はもちろんOKですよ~。
リンクはなかなかこちらからは言いだせないので(恥ずかしいのです)
とっても嬉しいです(*^^*)
私もハリハリさせてくださいねm--m。


No:111 2006/09/20 11:35 | あいら #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
