スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

すっかり秋(*^^*)

►2006/09/26 18:00 

ひ~~、更新すっかりご無沙汰になってしまいましたね。
(毎回言ってる^^;)
子供達が学校始まったので、少しは時間が取れるかと思いきや・・・・
ここ2週間ほど目の廻るような忙しさでした(泣)
や~~っと開放されて、今日の更新となりました(笑)
何で忙しかったかは、次回に・・・。
先日・・・と言っても先週ですが、ぶどう狩りに行って来ました。

budougari


この時期、我が家ってどこかに何か取りに行ってるような・・(笑)
なし狩り、みかん狩り、りんご狩り・・・ダ~様も子供達も
果物大好きなので、今年、もう一つくらいは何かに行きそうです^^;
そう言えば、父が山で栗を拾って来てくれたので、母が栗ご飯をしてくれました。美味しかった~(*^^*)

higanbana


秋と言えば、この時期になるとこの辺りは彼岸花が一気に咲いて
とても美しいです、わざわざ写真を撮りに来られるくらいに
群生してるんです。周りは全部畑か田んぼなんですが、一気に
華やかになります。紅色の道のようです。


kosumosu.jpg


これは畑に咲いたコスモス、勝手にどんどこ増えていきます。
でもこの時期、コスモスをたくさん切って生けたりしてます。
まだ少し暑い日もありますが、もうすっかり秋だな~~って
感じます。
涼しくなったせいか薔薇も少しずつ咲いてきています。
夏ですっかり弱ってしまったので、色々手入れしてあげなくっちゃ。

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
