スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

リボン・・・・とっても好き(*^^*)

►2006/10/02 16:32 

役員のお仕事が少し落ち着いて・・・ホッとしたら、今度はお家の事や
お庭の事をフル回転でしたくなってしまい、またしても自分で忙しくしてしまっています^^;
ぼ~~~ってしだしたら、止まらなくなるし、走り出したら止まらない。困った物です(笑)
そんな中、とっても可愛い子をお迎えしちゃいました。
リンクさせて頂いてる、Risaさんのショップ、「Twinkle」でお願いした子です。
ribbonstand.tassel

以前からアイボリーでレシピスタンドにもなる物を探していて
候補はあったんですが、こちらを見て一目ぼれ(*^^*)
これなら普通に飾る事も出来るし、大きく無いし、即断でした。
タッセルは悩んでる内に売り切れてしまったので、
今度は早めにお願いしました。
リビングと寝室のドアノブに掛けてます。
tassel

小さめで可愛いので、ドアを開ける度に可愛く揺れて子供達も
とっても気に入っています。


FC2 Blog Ranking

クリックお願いしま~~す(*^^*)

スポンサーサイト

interiorComment(8) | Top ▲

コメント

おはようございます。
はじめまして(@^-^@)アリスです。
いつも素敵だなぁと思いながら素通りしてました・・・ごめんなさい。
何もかも可愛くて素敵なブログで大好きになっちゃいました♪
私ピンクのタッセッル使ってましたがアイボリーもお上品ですね!!
これからもよろしくお願いします(^0^)


No:114 2006/10/04 06:20 | アリス #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:115 2006/10/06 09:38 | #[ 編集 ]

はじめまして(*^^*)

こんにちわ、初めまして、アリスさん(*^^*)
遊びに来て下さってありがとうございます。
このブログもHPも自分の好きな子ばっかり詰め込んだようなおもちゃ箱みたいになってしまっているので、そう言っていただけると、とっても嬉しいです。
ピンクのタッセルですか?我が家のリビングのカーテンにはアイボリーとピンクの混ざったようなタッセルを使っていますよ。アイボリー、とっても好きなんですが、ピンクはどうしても好きな色なので
つい・・・(笑)
良かったら、また遊びにいらして下さいね。


No:116 2006/10/06 14:15 | あいら #-URL編集 ]

はじめまして(*^^*)

こんばんわ、初めまして(*^^*)
遊びに来て下さってありがとうございます。
リボンとタッセル、可愛いでしょう~って
こんな可愛い子達と出会えたのは「twinkle」のRisaさんのお陰なんですけどね^^)是非、遊びに行ってみて下さいね、本当にお薦めですよ。
淡い色合いのインテリアは私も大好きですよ。家具を揃えると言うか・・・自分の好みの家具に出会えるのもなかなか難しいです^^;
ゆっくり、一つずつ・・・になってしまいますけどね(笑)
良かったら、また遊びにいらして下さいね。


No:117 2006/10/06 22:36 | あいら #-URL編集 ]

タッセル

あいらちゃん、こんにちはー♪
今日は真夜中ではなく、健全な時間に遊びに来ましたー^^;

とっても可愛い&エレガントなスタンドとタッセルだねー!

私はつい、ピンクばかり選んでしまうけれど、ベージュも優しい色合いでとってもいいね。

ドアノブにはハート型のサシェを飾っているのだけれど、タッセルを飾るアイディアとってもステキだね♡


No:118 2006/10/07 17:06 | mi* #1jhbtX.kURL編集 ]

わ~~い、お久しぶり(*^^*)

わ~~い、わ~~い、mi*ちゃんだぁ!
お久しぶり~、いつも読み逃げしてるんだけど(って、おい!)
ここのところ、更新なかったから、ちょっと心配してたのだ。
日記、しっかり見たわよ~~!!
いつも素敵なおもてなしで、感動しちゃうわ。
私はなかなかあそこまで出来ない^^;
駄目ね~、センス無いのかしら。
いろんな本見てお勉強中です(笑)

健全な時間?本当だったわ(爆)
忙しくってPCの前に座る時間を見つけるのに苦労しちゃうわね。
スタンドとタッセル、可愛いでしょう~(*^^*)もう一目ぼれさ(笑)
ピンク、私も大好きでいつも悩んでしまうよ~。え~~い!っと2種類買うのも困る習性なのよね~(笑)


No:119 2006/10/09 14:58 | あいら #-URL編集 ]

あいらさん♪ こんにちは^^
今日は遊びに来てくださってありがとうございました!!
実は私もマイコちゃんのところからあいらさんのところへこっそり遊びにきていました^^

タッセル、おそろいですね♪
それにあいらさんのお宅のドアノブ、エレガントでとっても素敵!!
リボンイーゼル、私も欲しくて首をなが~~くして入荷を待っているんです^^

あいらさん、これから仲良くしてくださいね!
よろしくお願いします^^


No:120 2006/10/11 12:48 | keiko #-URL編集 ]

ありがとうございます(*^^*)

こんにちわ、keikoさん(*^^*)
こちらこそ~、早速遊びに来て下さって、とっても嬉しいです。
お互い、こっそり遊びに行ってたんですね~(笑)
私はkeikoさんの素敵な画像に勝手に癒されておりました。
お買い物心もしっかりくすぐられてるんですけどね(爆)
タッセル、お揃いで嬉しいです^^v
小さいけど、存在感があって、また買おうか・・・なんて思ってます。
リボンイーゼルもおソロになるんですね!keikoさんがどんな風に飾るか、楽しみにしてます。
これからはガンガン(爆)カキコしますので、こちらこそよろしくお願いいたします。


No:121 2006/10/13 14:05 | あいら #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
