スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

久々に薔薇登場(爆)

►2006/10/20 17:34 

あまりにもインテリアのお話しが多いので、「薔薇は??」と思われてる方もいらっしゃるのでは?
毎日従姉妹の娘にもらったジャージを着込んで、ガンガンお庭仕事進めております。
「エレガント・・・」という言葉には程遠いのですが、
やっぱり薔薇だけは頑張ってしまう私です(笑)
ダ~様も薔薇にはきっと呆れてると思いますが・・・私はダ~様の芝生に呆れてます(お互い様)

braban


この薔薇は本当に繊細なそのお姿とは違って、夏の間も逞しく咲いてくれていました。

s.asma


私のサイトのトップにこの薔薇、sharifa.asmaを使っていますが、本当に本当に本当に大好きな薔薇です。


rosebook


先日、ネットで本を注文する機会があったのですが、やっぱり薔薇の本も買ってしまいました。もう本棚に溢れんばかりにあるのに^^;
でもでも、どちらの本も内容がとても素敵で「庭作り頑張るぞ!」っやる気になる本でした。高木絢子先生の本は育成と言うよりは薔薇をより深く知る為の本・・とでも言うのでしょうか?薔薇をこよなく愛するお気持ちに溢れる本・・・大好きな1冊になりました。
写真の整頓をしていますが、このお家が建った当初のお庭の写真もたくさんありました。まとめてファイルしてますが、見れば見るほど
自分のお庭が愛しくなります。
勝手な思いかもしれませんが、いつまでも未完成であって欲しいな・・・って思います。だって「あ~~、大変、大変」って言いながらもせっせと自分のお庭の世話を焼きたいんですもの(笑)

FC2 Blog Ranking

貼り忘れてました^^;応援お願いしますm--m。

スポンサーサイト

rosesComment(6) | Top ▲

コメント

おひさ~~

あいらちゃん~素敵なバラがたくさんだね~♪
あいらちゃんのおうちのお庭一度ぜひ拝見させていただきたいわ~

未完成っていうのがまたいいのかもね♪常に想像力が働いて
あぁ~したいこうしたいってなるんだろうね~ 

私は芝生もあってバラもいっぱい裂いてるお庭!素敵な融合だと思うぞぅ~~!oo^^oo^^o♪ミ


No:126 2006/10/26 21:20 | miyako #-URL編集 ]

お久しぶり~~^^v

こんにちわ、miyakoちゃん。
お久しぶり~って読み逃げだけはしてるので、そんな感じしないわ(ってこら!)
チクチク、凄いわね~~、応援してるわよん。
私はチクチク自分の物はしてないわ^^;
なんか思いつかないのよね。
でも自分の好みはどんどんはっきりしてきたような気がする。

お庭~~~^^;今はジャングルの様(泣)いつもそうなんだけど、伸びまくってます・・・・冬の誘引が~~(絶叫)
ブログには見れそうなところしか写してないからな~(爆)
芝生は・・・・お家に来られる方、皆さん褒めて下さるんだけど、毎年陣地合戦になっちゃうから、大変なのよ(笑)


No:127 2006/10/28 12:31 | あいら #-URL編集 ]

あいらさん~こんにちは~♪いろいろな
方の素敵なブログを辿っていると・・・・
あいらさんの素敵なブログに到着して~
きゃあ~かわいい~(*^^*)バラ、や素敵なインテリアにうっとり~
お会いしなくても、あいらさんがとても
かわいい方!と言うのがわかります♪

これからも、お邪魔させて頂きます~


No:129 2006/10/31 15:34 | のりりん #-URL編集 ]

突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^


No:130 2006/11/01 16:54 | あや #mQop/nM.URL編集 ]

ありがとうございます(*^^*)

こんにちわ。
はじめまして、のりりんさん(*^^*)
遊びに来て下さってありがとうございます。
色々見てくださったんですね。
ひゃ~~、可愛いなんて^^;
きっと実際を見られたらひっくり返るかも(笑)
また遊びにいらして下さいね。
あ・・・よかったら、密かに遊びに参りますのでURLもう一度お願いします。
行けなかったんです(泣)


No:132 2006/11/03 14:47 | あいら #-URL編集 ]

ありがとうございます(*^^*)

はじめまして。
こんにちわ、あやさん(*^^*)
遊びに来て下さってありがとうございます。応援クリックも嬉しいです。
よく貼り忘れちゃうんですけどね^^;
良かったらまた遊びに来てくださいね。


No:133 2006/11/03 14:50 | あいら #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
