スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

リボンの誘惑(爆)

►2006/11/01 17:36 

あ!!!!っと言う間にもう11月なんですよね~、かなり焦っています。済ませておかなければならない事がてんこ盛りなのに・・・私は一人^^;どうしましょ(笑)
暖かい日が続いているので、お片付けもお庭のお手入れも少しずつ進めています。「もうここは大丈夫」と思った箇所が少しずつ増えてきてちょっぴし嬉しいのですが、やり出したら「あそこもここも」としたくなるのが私^^;本当に1年で終わるのかしら~!(無理だって)

そんな中、「Twinkle」さんの更新があったので、その時間にはPCの前に待機していたのですが、悩んでる間にドンドン「sold out」に~(泣)
私はいつもそうなんですが、悩んでる間に買えなくて後で後悔するパターンがやたら多いんです。
でも前回買い逃した子はなんとかお迎え出来ました。
ribbongoods

一緒に写っているのは言わずと知れたプリンセスハウスのリボングッズです。何ヶ月か前から少しずつリビングの模様替えをしているのですが、置く物を減らしたりして、置く場所も減らしたので、コンパクトなティッシュケースが欲しかったんです。初めて見た時は「う~~ん^^;」だったのですが、実際にお迎えしてみると可愛いし、置く場所も取らないし、買って大正解でした。我が家はとにかくリビング、ダイニングと2つは必要なのでもう一つ欲しいな~っと密かに思っております(笑)sonia


さてこの薔薇は・・・言わずと知れたですね(*^^*)
FC2 Blog Ranking

応援お願いいたしますm--m。

スポンサーサイト

interiorComment(2) | Top ▲

コメント

あいらさん☆こんばんは☆
リボングッズ素敵~~~
私は今までバラ柄とエンジェルばかり集めてましたが・・
皆さんのとこで・・リボングッズ見てたら虜になりそうです!!
プリンセスハウスも少しずつ集めてみようと思います♪
Twinkleさんは、あっというまにsold outなんですもの~
私も、あいらさんのお宅のような可愛いお家が欲しいわ~~~(*^-^*)


No:131 2006/11/01 20:46 | アリス #-URL編集 ]

こんにちわ(*^^*)

こんにちわ、アリスさん♪
リボングッズ、以前はそんなに集める気はなかった・・・と思っていたんですが、
よ~くよくお家を見回すと結構リボンのモチーフの物が多くって、自分がびっくりしちゃいましたよ(笑)
きっと薔薇がで~~んとある子よりも
薔薇がガーランドになってる子やリボンと一緒の物が好きだからかな~なんて。
Twinkleさんには本当にびっくりでしたよ。考えてる間にポンって「sold out」って
出てきましたから^^;

可愛いお家ですか~??何とか居心地良く家族が過ごせるように頑張ってるんですけどね^^;


No:134 2006/11/03 15:01 | あいら #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
