スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クリスマスはこんな感じ(*^^*)

►2006/11/23 04:33 

すっかり寒くなってしまって、毎日毎日起きるのが辛い日々です^^;
子供達も起こしてもなかなか起きてこないし・・・
お庭も秋をすっかり飛ばしてもう冬ですね。
でもまだ元気に咲いてくれてる薔薇さんがいるんですよ。
さて、11月の初め頃からホームセンターに子供達を一緒に
お買い物なんかに行くと、もうすっかりクリスマス物が~。
ネットでもそしていつも遊びに行かせていただいてる
サイトさんでもクリスマスモード・・・・。
子供達が「早く出して~~~~~~~~!!!」とクローゼットから
クリスマスツリーを出してくるので、「早いと思うけど・・・?」
のダ~様の声を無視して11月の初めからツリーを飾ったり、あちこちに
ディスプレイしてみました。

chrisutmas.demado


出窓は去年買った物ですが、子供達がとても気に入っています。

chrisutmas.demado.up


そりの部分にはオーナメントを入れてます。
これはちなみに市川先生の本を参考にしてみました。
キャンドルスタンドは手持ちのアンティーク物を・・・・。
お昼は陽射しでキラキラしてとても綺麗です。
夜はお家の中の照明の光があたって、違う美しさです。


chrisutmas.genkan


こちらは普段から私にとって悩みの種の玄関(泣)
こんな感じになりましたが、子供達は気に入ってくれてるし、
フェザーツリーのパールが照明でキラキラして綺麗です。
毎年、クリスマスには1~2点程気に入ったオーナメントなんかを
子供達と相談してからお迎えしてます。
今年は私の希望でお迎えする物を決めましたが、もうすぐ届くので
楽しみ・・・・何年か前から毎年探していたんですが、
届きましたら、またアップしますね・・・うふふ(*^^*)

スポンサーサイト

interiorComment(3) | Top ▲

コメント

あいらさん♪おはようございます^^
素敵なクリスマス・・・お子様達も大喜びでしょう♪
フェザーツリー・・・去年も今年も探したのですが・・・
可愛いのが見つけられませんでした(;-;)可愛いですね♪
玄関の白いお皿・・・私ず~~っと探していたのですが^^
よろしかったら・・購入先教えていただけますか?
雨の憂鬱な朝・・・幸せな気分になりました。ありがとう♪


No:135 2006/11/27 09:38 | アリス #-URL[ 編集 ]

おはようございます、アリスさん(*^^*)
子供達が毎日、ツリーのオーナメントの位置を変えるので、結構大変なんですよ(苦笑)
ご質問の白いトレーですが、私が買ったお店にはもう画像も無かったので、
私が時々利用させていただいてるショップには在庫があるみたいです。
http://www.princessdreams.jp/index.htm
こちらは白くて素敵な食器が揃ってるので、お薦めですよ。


No:136 2006/11/29 11:15 | あいら #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:137 2006/11/29 12:15 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
