スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クリスマスはこんな感じ第2弾(*^^*)

►2006/12/06 15:22 

気が付けば、もう12月・・・もう12月????
早すぎるよ~っと一人焦ってるんですが、少しもそんな風に見えないと
ダ~様に毎日言われております。
基本的に呑気な人間なので、焦ってるように見えないらしいです。
でも・・・・もうず~~~っと子供達の学校行事やら、その他の行事に振り回されて、なんかバタバタしております。
今週も3つ程行事があります^^;何とか乗り切ればいいかな?
あ~、やっぱり呑気なんですよね。

先日、注文していた物がやっと届きました。
megamisama


実はずっと以前から探していたのですが、なかなか好みの子が見つからなくって^^;
3~4年前に「私のカントリー」でクリスマス特集にツリートップとして
紹介されていたと思うのですが、本当に一目ぼれですぐに色々探したんですが、いいかな~~っと悩んでる間に完売^^;
毎年毎年、そんな感じでした。
でも悩むって事は、きっと何処か気に入らない所があるのよ・・・
っと自分で勝手に納得してきました。
そしてやっと今年は顔も、お姿も素敵な子を見つけたので、
ようやくお迎え出来ました。
ちなみに私はエンジェルでも子供よりも大人の女神様の方が好き。
きっと密かに、心も姿もそうあれと・・・と憧れてるんだと思います(凄くかけ離れてますが^^;)
姿はきっと無理ですが^^;心はそうありたい・・・と願ってこの子を見つめていたいと思います。

スポンサーサイト

interiorComment(4) | Top ▲

コメント

薔薇

あいらちゃん、おはよう~♬
相変わらず夜更かししているよん(;^_^A

ツリー、グリーンにゴールドが映えてとっても綺麗だね! 大人っぽくてエレガントだね♡

この季節、あいらちゃんちの薔薇ちゃんはどんな感じかな?
ウチはつぼみをもっても寒さで花が開いてくれないの。
そんな時はどうしたらいいのかな?
このまま待っている方が良い?それとも思い切って短く剪定してしまった方がいいのかな?
もし良かったらアドバイスしてね。

我が家はまだクリスマス支度をしていなくて・・あは。
そろそろ支度しなくちゃだわv-255


No:138 2006/12/10 06:24 | mi* #1jhbtX.kURL編集 ]

ステキ☆

あいらさん、久しぶりに遊びに来ました~♪
クリスマスの飾りつけ、とてもステキですね!
あいらさんのお部屋も、とっても綺麗なんだろうな~。。
それから、クリスタルのトナカイさんと一緒に写ってるガラススタンド、
アンティークですよね、私の持っているのとそっくりなんですよ~!
思わず、うれしくなっちゃいました☆
ツリートップの女神様も、とても素敵!!
クリスマスを迎えるのが楽しくなっちゃいますね♪


No:139 2006/12/16 00:42 | 珠絵瑠 #64owOXpEURL編集 ]

我が家の場合は・・・。

こんにちわ、mi*ちゃん(*^^*)
お返事遅くなっちゃって、ごめんね^^;
実はそちらに行ってたのよ~~ん(また突然に)
画像の取り込みが出来てないから、アップまだになるけどね(笑)
クリスマス、エレガントかな~?きゃ~、嬉しい響きだわ^^v
子供達も気に入ってくれてるので、これから先もこんな感じになると思うの。

薔薇の蕾はね~、我が家でもまだボロボロ咲いてくれてるよ~(号泣)
でも霜でやられる危険性が高くなってきたから
いつもより早めに摘んでお家の中で咲かせるようにしてるわ。
12月には剪定の予定は無いわね。
毎年1月から2月にかけて薔薇が休眠して間に
剪定と誘引してます。なので薔薇のお手入れにお休みはございません~~~^^;


No:140 2006/12/19 11:40 | あいら #-URL編集 ]

嬉しい~(*^^*)

こんにちわ、珠絵瑠さん。
お久しぶりです~って私は読み逃げばっかしてますm--m。
クリスマスの飾り・・・毎日子供達のおもちゃと化しております(笑)
スタンド~~~~!!そうなんですよ!
必死で探してやっと気に入って即購入した子です。なかなかこんな感じの子ってないんですよね^^;
買った後で珠絵瑠さんの戦利品(笑)と見て・・・
「お?」と私も嬉しくなっていたのですよ~。
もうクリスマスも目の前ですよね。
11月にツリーを出した時は「早い~~!」って思いましたが、今は「もっと~!」と思っている我儘な私です^^;


No:141 2006/12/19 11:49 | あいら #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
